踊るインド御殿
さくりっち、衣装チェンジ。

これはわんきちくんの言う「エ/ロ/サ/ン/タ」ではなく、

9ero.gif

エロい格好をしてサンタを拿捕する作戦です(違

というか、ツリーの前でエロい話をしてはいけません。
もっとロマンティックに金儲けの話とか、北欧に行ったらオーロラの見えるスポットがあるといいね、とか、金儲けの話とか、夜空にサンタの乗ったソリの軌跡が見えるといいね、とか、金儲けの話とか・・(エンドレス

ではなく、

世の中はもしかして、目に見えることよりも目に見えないことの方が多いかもしれないよ。
おおようにして目に見えないことのほうが大事だったりするね。
目に見えることばかりにとらわれていると、大事なものを見逃してしまっているかもしれない。

なんて能書きをたれるさくりっちに、

オーラとか?

背後霊とか?

というわんきちくん。

・・

・・

9denpa.gif

確かに幽霊を見たとか、UFOを見たとか言いましたが、だからって・・

てか、そんなの見えるのってオー○の泉の江○さんだけなんじゃ・・

というか、ターバンなしのわんきちくんを見るのは初めてかもですよ。
ターバンなしで初めてわかる、わんきちくんのターバンの似合い具合^-^

そんなにターバンが似合うのは

9niau.gif

レッドスネークカモンの人か、わんきちくんですよ。

9homekotoba.gif

勿論褒め言葉です・。・



かっくんがインしてゆすらっちにCC。

パタニからアンボイナへ征服者をさがしつつ向かっていると、いたようです。

ゆすらっち、征服者たちとの初対面。

さくりっちとゆすらっちの中の人といえば、一度は世界征服を夢みた一般ピーポー。
どっちが征服者に相応しいか対決(違

ゆすらっちが奇襲をしかけて

9seifukusya.gif

かっくんが拿捕。

無事に何かをゲットしたらしいかっくん^^

そういえば昔誰かとアチェ自警団から阿仙染めサルンをゲットしたときも、最初のアチェ自警団との遭遇のときでした。

こういうのって、ビギナーズラック?

これで思い残すことなくアンボイナで香辛料を満載にして

9sugoi.gif

途中で寄ったナタールでかっくんの底力を見て

クエ先のセビリアへ到着^^

お疲れ様でした^^


ゆすらっちはアパルタメント改装のためにロンドンに行き、かっくんからもらった純鉄板で改装を。
純鉄板のおかげか、あと一回か二回でR4にランクアップできそうです^^

ありがとう^^



そしてさくりっちは、というと、

ジャジャーン

9oo.gif

ゆすらっちより一足先にR4にランクアップしました^^

サンタ拿捕のためにエロい格好をしていたのではなく、インド式アパルタメントのランクアップにあわせての装備だったんですよ^-^

ということで

9migi.gif

正面奥の、むかって左部分。

9hidari.gif

右部分。

9hidarimae.gif

入り口の右側。

9migimae.gif

入り口の左側。

9odoru.gif

改装を祝して踊る。

9odoruodoru.gif

踊る踊る。

9odoruodoruodoru.gif

踊る踊る踊る。

せっかくインド式にあわせた衣装を着ているので、こーえーさんお願いします。

一人オクラホマミキサー

みたいな踊りではなく、ベリーダンスを躍らせてください・。・

 
No title
いや~~~ほんとゆすらさんのお蔭です^^
まさか取れるとは思ってなかったです^^;
この調子でレアレシピゲットしますよ!!
次はモード7ですね^^
その前に回避と白兵スキル上げましょう^^
おつかれさまでした^^
レアゲット、おめでとう^^
初めての征服者からゲットできたので、きっとすごく運がよかったんです^^

モード7!
ほしいです><
気合いれてがんばらなくちゃ^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/142-0640491d

