スポンサーサイト
基本は金髪

今月もBCの時期になりました。

ということで海事あげ現場のロッブリーから輸送艦に乗り込んでみる。

9yusoukan.gif

海事あげ中なので大砲はノーマルのみ。
しかも数もきちきち。
しかも耐久が7と9のをあわせてきちきち・・。

海軍御用達だろうがなんだろうが、もったいぶってないで売って!

と、輸送艦の中で本気で泣きついてみる。

しかも鉄板も1枚壊れてます・・。


NPC相手にごねながら作戦本部に到着。

アフリカ西岸のはずなのに対象国はポルとネデという首をかしげたくなる設定。

それはおいておいて、一ヶ月経つと、気分はもうBC初心者。
情報官の前で思案していると

9oide.gif

オイデオイデ

という声に導かれて

9sansen.gif

ガチガチに緊張しながら参戦。

・・

・・

・・

・・

一ヶ月前と比べて格段に下手になってましたtt

なんだろう。
大砲のせいかな?
その前に操舵が全然だめだ・・。
というか重すぎて動きがガクガクしてる・・。

シャオさんがもんでくれると言ってくれたものの、もんでもらうキュウリをまだ切ってもいないや、な状態でした・・
(誰がキュウリの塩もみの話してるのん、ですが・・

というか、突っ込むのは怖くないのですが、突っ込みどころがわからなくて中に入れなかったお粗末さんでした。

ゴリエゴリエ戦法、展開前に敗れたり!(ダメじゃん・・

ということで、何度かやってみたのですがやればやるほど凹む結果に・・。


凹んだ気持ちはしめさばさんとペットのインコを披露しあって癒す^^

9inko1.gif

しめさばさんのペットもインコということで、

しめさばさんとインコ(・_・)/\(・_・)ナカマ^^

9inko2.gif

軍人はやっぱりインコですよね!

で、BCは昨日の状況では無理で、一度欧州に戻って装備を整えてから出直すことにしました!

ゆすらっちのいいところは壁にぶつかったら意地になって壁に頭突きをかますことです。
頭から血が流れても、無理だと思うまでかましてやるっ!
負けても負けてもくらいついてやるぅっ!(涙目
覚えとけよ、BC!(言うことだけは一人前・・

ということで、今夜欧州に戻るので、また機会があったらもんでください、グンソー!


ところで壁にぶちあたっても頑張るのは物事だけで、人間に対してはそうではないです。
ダメな人間はぶつかる価値もないです。



孔雀のドレスをマネキンに飾ろうと思い、あわせてオープンクラウンも飾ることに。

9bousi.gif

さくりっちが装備しているのが孔雀のドレスとオープンクラウン。

これをマネキンに装備させる・・。

9kinpatu-1.gif

君、金髪やったんかいっ!

恐るべしマネキンの秘密、ゲットしました(違




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/141-7e2f3870

