募集^^
昨日はまたロッブリーでアユタヤ狩りをして、アウさんと合流。

アユタヤ傭兵艦隊Aにゆすらっちのキュートなヒップを狙い撃ちされて撃沈。

9cute.gif

キュートなヒップの罪作りっ(違

ケツクリの借りはケツクリで返す!

9ketugaesi.gif

沈んで泣くだけの女だと思ったら大違いなんだからねっ!

甘く見て難癖つけてきたら倍返ししちゃうからねっ!

つか、なめんなよ、ゴラッ(違

と、ちょっと最近の鬱憤をここで晴らしてしまいましたが(ウフフ

9kubi.gif

アパルタメントにまぁなさんが来たので、わんこさんとやばいとこを見せる。

やばいことばかりやっててもアレなんで、ついでにLiveイベントでもやりますか、ということに。

クリスマスがらみのエピソードを進めていくというものですが、

9maadame.gif

酒を飲むのがダメっていうか、まず顔がね・・

9ani.jpg

お兄さんがこれだもんね。
顔じゃ勝てないからね。
まあ、別の人生見つけて楽な生き方したほうがいいよ(違


そんなさくりっち、イベントでもらう仮装道具を使って

9otaku.gif

オタクに変身。

女性キャラ用のメガネが間抜けっぽいというか、仮装道具を使ったときの、アイコンマークが間抜け・・

というか、

9hakuysaku.gif

これはどう見ても伯爵じゃない・・

9debu.gif

知的なおデブさんはいいけれど、おバカなおデブさんはむかつく・・


ところでイベントを進めるにあたって、一つのエピソードを終わらせても次のエピソードにいけないバグ(?)が。
結局ハンスの依頼は司教は何も逝ってくれなかったので直接ハンスに直談判に。

ハンスの依頼が終わっても、また次の依頼にいけない・・

9nayamaseru.gif

思わず司教にやつあたり。

さくりっちとゆすらっち

9yumeno.gif

夢の共演^^


今度のイベントは品物さえ揃っていればわりと短時間でできました。

9get.gif

で、クリスマスツリーをゲット!

クリスマスをさくりっちとロマンティックに過ごしてくれる人募集^^
 
昨日はお疲れ様でした。

あんまり参考にならなかったと思いますが、
俺ならこうするってのだけは言えるので気軽に聴いて下さい。

あと、チャットももっと砕けて良いのですよ?w
No title
昨日はありがとうございました^^

もんでもらう以前の問題の自分にちょっと凹みましたTT
言ってくれる内容はとても参考になるので、しゃなさんへの対応も小耳に挟んでフムフムしてました^^
というか、疑問を持つ前にできないことばかりで・・

人見知りさんなのであまり話したことのない人がいるとドキドキしちゃいますが、そのうちじわじわとチャットを侵略していきたいと思います(違
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/140-bd277471

