ちょっとは悪いと思ってる
風邪引きました・・
今回は文章をあまり考えてなくてすむように画像メインで。
(いつもそうじゃん、というベタなツッコミプリーズ)

きのうの午後の早いうちは、穏やかに晴れた日曜の午後をのんびりと掃除しながら航海して目を離したすきにNPC海賊にぱっくりと食われメイン帆を失いつつゆずさんをガクブルさせる元気はあったのですが、それ以後は頭が割れるように痛かったので土曜のことを。

土曜の夜。
それはオークションな夜。
ということで○教団主催のオークションに初参加すべく

osare.gif


社交界にデビューするかのごとくオサレして

orosu.gif


これくらいなら衝動買いしてもいい上限の50Mを銀行でおろして

kaijou.gif


いざ会場へ!

さすが某教祖主催のオークション。老若男女というか大中小男女時々カメレオンも参加しての賑わい。
初めてのオークションは出品もしていないしただ座っているだけなのに超緊張。オークションの模様は艦隊での発言の数々がとても人にお聞かせできない(公開したらのと鯖から追放)ものなので非公開で。
落としたい出品が一つあったのですが、ノンストップカウントダウンという初参加者には厳しいルールに阻まれ涙を呑むことに。
次回は必ずリベンジしたいと思います。
注)オークションへの参加は必ず複数での参加をオススメしますよ。一人だと雰囲気に呑まれて必要じゃないものをうっかりと高値で落とす可能性ありです^^

オークションが終わったあと、ヴェネへ。
前の「大冒険はおべんともって」にあった、前提やってなくてできなかったクエを請けるために冒険ギルドで仲介人のおっちゃんに依頼書をつかいまくるが、目的のクエがでない。
そのうちに、思い出したことが・・。

imagoro.gif



kusai.gif


やってるくさいというか、やってました。ごめんなさいTT

やってなかったのはその次のアトランティスでした・・。

200枚近くあった依頼斡旋書を

irai1.gif


残りが18枚になるまで使うまで気づかなかった私が悪いのですけどね。
でもだからって、

haitta.gif


依頼斡旋書を使いまくってる横で、ごめん言うてる横で、寝なくてもいいじゃんTT

でも・・・

いくらこんこんの魂が抜けているからって、
追従になったままになってたからって、
また寝落ちかい、と思っていたにしたって、

cyotto.gif

teyo.gif

kedone.gif


おくつろぎになっているNPCのみなさんに言いがかりをつけたり、

wayo.gif


夕日を見てむしょうに走りたくなって

hasiru1.gif


わけもなくヴェネを一周走ったりしたことや、

onisan.gif


ちびっこをつかまえて

mottooni.gif


こんこんのオニっぷりを自慢したり

ohoho.gif


腹の底から高笑いしたり

kami.gif

masu.gif

pato.gif


フランダースの犬ごっこをしてキツネ属性のこんこんを犬役にしたり

hataraku.gif


働く女の背中を見せてみたり

hasiru2.gif


またヴェネを一周したり

肌の色も濃いけどキャラはもっと濃そうなおっちゃん(推定名前ゴンザレス)を見つけて

one.gif

tu.gif

san.gif

yon.gif


ゴンザレス(仮名)に頭をがつんがつん叩かせたり

あげくのはてに

out.gif


こんこんをそのまま放置してログアウトしたことは、ちょっとは悪いと思ってる・・。



ちなみに、わたくしことさくこさんがブログをやめる日は、飽きた時ではなく
SSをアップしすぎて容量がなくなった日であることを、あらかじめ宣言させていただきます^-^

 
きょーのにっきをはいけんしてたら,なんだかとても,せつないきもちになってきました・・・^^;
がんばれ,さくりさん><

したから2まいめのSSのこんさんは,まさに,うとうとしてるかんじですね?^^ないす・しょっとです^^
友情出演も、これからは・・・
まず、お金の話しをしましょうかね^^
スコットさん><
せつなくなっちゃだめですよ><
笑ってください><
こんこんは笑われてなんぼのキャラですから!(違

うとうとこんこんは可愛いですが、こんこんの中の人は可愛くないので騙されちゃだめですよ^^



ふぉっくん
だから、ちょっとは悪いと思ってる、って、言ってるじゃん^-^
NPCの皆さんへのこんこん自慢、面白いね~^^
ゴンザレス(仮名)のタンバリン攻撃は、ナイスショットw
位置といい、角度といい、頭の辺りにぴったり当たってるところがなんともw
うちのこんこんの性格の悪さは自慢するだけのものがあるからね^-^
ゴンザレス(仮名)はこんこんの頭が気に入ったみたいです。
楽器の一つだと思ったみたいです。
いわゆる一つの・・・木魚?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/14-56380ce2

