スポンサーサイト
そういえば
ジャカルタでかっくんと待ち合わせをして、待ってるあいだに

9yasei.jpg

インコのけんけんを呼び出す。

ここでうっかりけんけんが飛んで逃げたらどうしよう。
でもそれもエコ?

なんて妄想してみる。

実際そんな仕様だったらコーエーさんを見直しちゃいます(違



昨日はかっくん商会のしましまさんと一緒にホロ付近のブギスを狩りました。

9bugisu.gif

ブギスといえば、レア艦隊はレアものを落とすらしいのですが、白兵になっても逃げられちゃうことがあるかっくん。

9feromon.gif

かっくんの魅力がわからないブギスが悪いんです^^

ブギス狩りは結構ハードだったりするので、途中で連続でしましまさんが・・

9puttu.gif

_・)ぷっ

なんて笑ってごめんなさいtt

そのバチは、しっかり

9bati.gif

というか、うっかり受けました><



さくりっちはアフロディーテ像のオーナメントを入手しにファガマスタへ。
でもオーナメント作成というアイコンが出ていない・・

9kandigai.gif

三回くらい話しかけてやっと、ここがファガマスタではなくカンディアであることに気づく・・。

ファロとヒホン、ハンブとコペン、カンディアとファガマスタの区別がイマイチつかないさくりっちとゆすらっちの中の人です・・


そんなこんなで

9tenma.gif

天馬にまたがるメルクリウスをゲット。

9yabai2-1.gif

わんこさんがまたやばいことに・・

9yabai2-2.gif

さらにやばいことに・・


これがファガマスタでゲットしたアフロディーテ像。

9binomegami.gif

サロニカでゲットするアルテミス像とどっちにするか迷ったのですが

アフロディーテもアルテミスも図柄が一緒

なのですね・・

手抜きsg・・

手抜きに抗議して

9yabai2-3.gif


ワタクシこそが新(真)美の女神像

と、豪語してみる^-^

9yabai2-4.gif

ついでに動物と戯れるー0ー


ところで昨日ゆずさんから、めでたくアパルタメントがランクアップしたとの知らせをもらったので

遊びに来てめちゃくちゃしていいよ

と解釈したさくりっちとゆすらっちの中の人、わんこさんと一緒に突撃となりの晩御飯に^^

9dase.gif

晩御飯はともかく、茶をだせ、と要求。
(勿論、即却下)

9yosizumi.gif

ゆずさんのペットも石原○○○○認定する^^

9nakama.gif

嫌がってもほら、フクロウ(・_・)/\(・_・)ナカマだから^^

9pett.gif

お決まりの

( ゚д゚)、ペッ

をして、

9kyuukeijo.gif

ちょうど晩御飯の時間になったのでキャラを放置して食事にでかける・。・

戻ってきて

9itazura.gif

ここに隠れていたらゆずさん気づかないよ、とわんこさんにごにょごにょしてみる。

呆れたゆずさんがアパルタメントを出て行っても、好き放題してたさくりっちとわんこさんでした^^

そう言えば

「お邪魔します」



「お邪魔しました」

も言わなかったです・・

|-゚)・・・

ごめん

|彡サッ





スポンサーサイト
 
キャラがどっちも育ってると裏も表も楽しめていいですね^^
しかし、ランク4は広いな~~~~!!
まだ半分しか改装が進んでなかったり・・・
>「お邪魔します」「お邪魔しました」

イランイラン

むしろ言ったら・・・

さ:「お邪魔します」
ゆ:「邪魔するなら(・∀・)カエレ!!」

さ:「お邪魔しました」
ゆ:「お邪魔でした」

とかになりそうですヨっと。
>>かっくん


もうどっちがメインだかわかりません^^;

R4、すごく広いですよね。
北海タイプは商館なみです^^
インドとイスラムも、画像で見たことはありますが実際に入ったことはないので、うちのランクアップも楽しみです^^

さくりはあと数日ですが、ゆすらの方はまだ三分の一くらい残ってます^^


>>ゆずさん

来た時点ですでに「邪魔」だよねw
あのあと、よっぽど居座り続けて座敷童子化しようと思ったけど・・
というか四体めのマネキンでいいじゃん!(違
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/139-84c8ad34

