やばいよ
所用で東南アジアから戻ってきていたゆすらっちに

「やばいよ」

と、わんこさん。

物事にあまり動じないわんこさんがやばいというなら、そりゃやばいだろうなと思って見に行くと本当に

9yabai1-1.gif

やばかったです

マギー○郎もびっくり、プリンセス天○ならイリュージョンで机から出ている部分を切断しそうです。

そのやばさに嫉妬を感じたゆすらっち、

9yabai2.gif

真似してみる・。・

タイトル

「鼻かぜを引いてこれくらい近くじゃないと匂いを感じなくなった女」


ところでコーエーさん、

9kamikazari.jpg

こんな髪飾りを作っください(要望)
(ちょっと素敵っぽいですが、この下は机に埋もれてますよ・・)


ゆすらっちがロンドンにいるうちに、と、さくりっちでペットクエをして、ゆすらっちにもペットができました。

9yusuraspet.gif

名前はやっぱりけんけん^^

9souzyokukenken.gif

うっかりの増殖ぶりにはかないませんが、けんけんも着実に増殖中です^^

そんなゆすらっちに、わんこさんから

「逃走スキルを取得したから、撤退の確率が上がったかどうか実験するのを手伝って」

と、要請。

どうせなら強いクエしようよ、と言ったのですが、

9zikken1.gif

実験するだけなのでブルタクエで充分だそうな。
(でも本当はバルト海まで行くのが面倒なだけのはず・・)

「うちは旗艦と白兵するから、その他を適当に倒して」

と言われたのですが、うっかり

9wasureta.gif

大砲積むの忘れました^^

大海戦ではやりたくないうっかりですが、勿論やったことあります^^

9agatteru.gif

逃走スキルがあると撤退率は確実にあがるそうですが、失敗したときのダメージが大きすぎるとのこと。

結果、

9wakannai.gif

よくわかんない・。・


ということでペットもできたことだしまた海事あげに戻ったゆすらっち、

9turi.gif

かっくん待ちのあいだに釣りをしながら

9agaru.gif

海事Lvが59になりました^^

これも、いつもお世話になっているかっくんのおかげです( ̄人 ̄)
かっくんには足を向けて眠れません。
(でもどっちにいるかわからないので、うっかり足を向けてるかも・・)
 
昨夜はごめんなさい;;沈みすぎました・・・
今夜は頑張ります!!
食料も切れそうなのでちょうどいいのでレベル制限解除しに帰るといいですね^^
いつも遅くまでありがとうございます^^
提督、疲れますからねtt
長時間やってると集中力が切れるのは仕方ないですtt

いつもありがとうございます^^
よろしくお願いします^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/137-727417f9

