今日は辛口
最初に。

昨日のブログで、SSの名前を消していたのに、ログをコピペしたために本文に名前がまるまる載ってました・・。
昨日の時点では全然気づきませんでしたよ、アイタタ。
ごめんなさい。いまさらながら伏せておきます(もう遅い、ですが・・





昨日はジャカルタに行ったかっくんと行き違いになり、

9ikichigai.gif

パタニで待ちぼうけ。



9funfunfun.gif

ゆすらっちを欧州に戻しているとそしちゃんが「いぬのけんけんさん」を歌いながら登場。

フンフンフフーンと歌いながらさくりっちにCC。

前から揚げバナナを作りに行きたいと言っていたそしちゃんと、アンボイナに行きたかったさくりっちの思惑が一致して一緒に東南アジアに行くことになっていたのですが、次の日が休みのそしちゃんと、同じく次の日オフなさくりっちの中の人の思惑がここでも一致。

今夜はとことん頑張りますよー。

9sakunokami.gif

ということで、行きは「ヨーロッパの武器」クエを受けて、インドにあるPFに寄りつつジャカルタへ。
そこでクエを達成し、帰りの「鼈甲なんたら」クエを受けて、バナナのあるスラバヤに。

9riku.gif

スコットさんが純鉄板とかを作りに行ったのにアンボイナで献上するのに夢中になって忘れてしまった・・という話をきいたばかりですが、そしちゃんもまた・・。

東南アジア秘伝料理・を持ってくるべきところを東南アジア秘伝料理・を持ってきていたみたい
・・・。

増殖するうっかりの恐怖 IN 東南アジア

うっかりして「うへー」となった気持ちも、

9onaka.gif

はにーっちを見たら癒されます^^

「陸」で作れるチャーゾーを作り、ロンドンから持ってきた植物油を少し消費して、あいた積荷にバナナを詰め込み、ロンドンで作ることに。

せっかく遠出したので、途中でダイヤを積む。

もう積荷が一杯であまり入らないかも、というそしちゃんですが、宝石商のさくりっちから言わせてもらえば

9gichigichi.gif

おなかを目いっぱいへこませたらアラ不思議、ワンサイズウエストサイズが小さくなりましたよ。さあ、そこにダイヤを詰め込むのだ作戦

を遂行させることにより、入ります(なんじゃそりゃ

で、どうしてさくりっちがアンボイナに行きたかったかというと、

9kore.jpg

コチョウランのオーナメントを作りたかったからです。

癒されるー。




さて、この前の大海戦くらいにものが食べれなくなっていたのは精神的なものだったからなのですが。
とばっちりを受けて追い詰められたからなのですが。
その時してもらった言い訳と今では随分状況が変わったようで、どうも体調崩し損だったようです。
ワタシヨリモゼンゼンゲンキソウジャン・・

ブログはエンターテインメントなので楽しいものでありたい、と思うさくりっちとゆすらっちの中の人ですが、ブログやめてもいいとはいつも思っているので、その覚悟であえて言わせてもらうと


人に迷惑をかけるような付き合いならその時点でアウト。
それに気づかないあなたもアウト。


さくりっちとゆすらっちの中の人は迷惑をかけないように気遣っているつもりですが、だからといって迷惑をかけられても寛容でいられるほどいい人ではありません。
 
昨日はお世話になりました><
長いこと引っ張ってくれてありがとー。

そして自己嫌悪に陥りそうになったうっかりっぷり・・。
もうさくちゃんをはちべえとか言えないよーTTうわーん

バナナのお歳暮を作成中ですので、出来上がったら持って行きます^-^
いえいえーい!

なんか、さくちゃんはうっかりマイスターらしいから、近くにいるとうっかりが優遇(行動力の消費が減る)らしいよ。
うっかりはちべえじゃなくて、うっかりお銀だし^-^

くれーの元気なごあいさつー♪
バナナの人と呼ばせてください^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/136-5fa6e386

