スポンサーサイト
どんまい・・
フクロウ推進委員会のさくりっち、ユゥナさんにフクロウけんけんを見せて

9fukurousuisin1.gif

フクロウのかわいさをアピール。
(石原良純に似ていることは言わない・・)

9fukurousuisin2.gif

外で呼び出して見せて、なおもアピール。

9tabidati.gif

めでたくそそのかすことに成功(違

このあと、ユゥナさんもフクロウをゲットしたのでした^^
でもアパルタメントはヴェネツィアなので(ry



さて、ゆすらっちは相変わらず東南アジアで絶賛海事あげ中です。

9ari.gif

海事Lvも58になりました。

かっくんと海事あげをするときは、たまに交替もしますが主にかっくんが提督をやってくれてます。

かっくんがいないときに、火曜模擬で何度か一緒になったことがあるじゅ○○さんともう一人と三人で海事あげすることに。
じゅ○○さんが予備帆がもうないから引っ張って、と言われました。

引っ張るということは仕掛けるということで、ゆすらっち、かっくんと二人ならなんとか大丈夫ですがそれ以上で、しかもあまり知らない人たちとでやるのは自信ないです・・tt

よっぽど
「予備帆ならあげますから引っ張ってください><」
と言おうかとも思いましたが、それもダメダメなので、下手ですが、との前提で引き受けることに。

提督って、難しい・・

そして、沈む・・

てんぱりまくりのゆすらっち、

9donmai1.gif

ゆすら>どんまい!
○○○>ど、どんm
ゆすら>どんまい!。、
○○○>(自分でゆーのk
ゆすら>動揺してる・・
ゆすら>あい^^


なんだか変なとこを間違って打ちまくりで動揺してます・・。

そのあと艦隊にもう一人増えて

9donmai2.gif

沈む・・

提督はじゅ○○さんですが、仕掛けがゆすらっちなのでゆすらっちが沈むと

敗北

に、なっちゃうのです・・。

沈んでも、泣かない!

泣かないんだからね!

泣くもんか!

泣・・

9syonbori1.gif

提督の重責に泣きたくなって、東南アジアでしょんぼり・・

夜になってインしたかっくんと、かっくん提督(たまに他の人提督)で海事あげ。
やっぱりゆすらっちには提督はまだまだです・・

かっくんに、
「(提督)またがんばってね^^」
とお願いしてみる^^

9ganbaru.gif

ちょっとずつ慣れていこうと思うので、またよろしくお願いします^^


ところで海事中に

9gobaku1.gif

チャットへの発言を海事パーティに誤爆・・

9gobaku2.gif

また誤爆・・

9gobaku3.gif

恐るべし誤爆の連鎖に

9syonbori2.gif

頭を冷やす・・


海事艦隊が解散したあと、商会チャットでこんな会話が。


Stievie.G>ま、寝落ちには同情しませんw
pleiades>あははー^^;
Stievie.G>あははー
ゆすら>スティーブさんはおやぢギャグと寝落ちに厳しい・・
Stievie.G>厳しさの裏には愛情があるんですよ
ゆすら>先生、愛が見えません・・



このあと、スティーブさんが何か名言を吐いたらしいのですが、絶妙なタイミングで回線落ちしてしまいました・・

どうせスティーブさんもゆずさんと同じ

愛情表現は冷たくすること

なので、冷たいことを言ってくれたはず・・。

(注意書きするまでもなく、スティーブさんゆずさん共通で、この愛情表現に深い意味は入ってません)

プレアさん、冷たい副代表に負けず市民権を得ましょうね!(違


ところで寝落ちうんぬんはアウさんが急にいなくなったことからこの発言だったのですが、

9rachi.gif

プレアさん、誘拐は犯罪なのでゆすらっち、誘拐なんてしませんよ^^

拉致

に、しておきます^^

プレアさんを拉致して何をしよう^^
ΦωΦ


そのあと、さくりっちにCCしてポーカーをする。

9kaawii.gif

レイズになかなかのってこない二人に

のれ・。・

と言うさくりっち。

や・。・
や・。・

と言う、そしちゃんとわんこさん。

チクショウ、ナンカカワイイゼ

9wanawan.gif

ポーカーは、オーラスでわんこさんの罠にはまり、負け・・。

チクショウ、ナンカムカツクゼ(違
スポンサーサイト
 
みんなのブログネタにペットが多いのでペットが欲しいと思う今日この頃です^^;
あの誤爆はナイスでした!!
艦隊にヴェネ人もいたしw
やっぱりゆすらさんだ!!って感じでしたよ^^
さくっと用事済ませてまた大砲ぶっ放しましょうね^^
ホロでお待ちしております^^
ペット、いいですよー^^
今度はインコかペンギンをゆすらっち用にゲットするつもりです^^

誤爆はもう、本当にごめんなさいですtt
お詫びに今からヴェネを占拠しに逝ってきます(大違い・・

ホロ!
ということは悪名をつけてこいと言うことですね^^(違いますね^^
転職してくればいいのかな?
とりあえず用事をすませてきます^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/135-1e0e4040

