ペット自慢対決

昨日ゲットしたフクロウのけんけん。

8fukuken.gif

夜のおともはうなぎパイ。
旅のおともはけんけん。
快適大航海ライフ。

なんて思ってたらそしちゃんから

目元が石原○○ずみに似てる

と言われる。

8yosizumi.gif

Σ
・・
・・

8nogutiken.gif

やっぱりアルピニストの野口○○に似てるよ、というフォローをもらうも、ちょっと引っかかるものが・・

気を取り直してセビリアにフクロウの餌を作りに行くと、ゆずさんに会う。

8w.gif

ダブルで目をそらすなー!

「ゆずさんは何をしにきたんです? 調教されに来た仲間?」
と言うそしちゃん。

8nakama.gif

ゆずさんは「調教する」ことはあっても「調教される」ことはないはず^^

8doesu.gif

いつもゆずさんに遊ばれてるさくりっちとゆすらっちですが、そしちゃんがいると頼もしい^^

そんなゆずさんも

8fukunakama.gif

フクロウ仲間^^

8yabai.gif

フクロウはやばいくらいかわいいです!

フクロウがこんなにかわいいんだからペンギンはどうなんだろう?
と思っていると、見せてくれるという人が。

8ziii.gif

じーーーーーっ。
と目を凝らして待っていると

8pen.gif

ペンギンきたーーーー^^
ダブルできたーーーー^^

眉毛の部分の色が違うらしいです。
かわいいー。

すると、

8inko.gif

インコを持っている、という人が^^

ここはやっぱり

8fukuziman.gif

フクロウ仲間としては指をくわえて見ているわけにはいきません^^

これを見ていたペンギンの持ち主さんが、フクロウほしい、と。
フクロウを持っていたゆずさん、
「あげますよ」
と。

8inguno.gif

さすがイングのいじめっこ。
太っ腹です^^

8taiketu.gif

国対抗ペット自慢対決(違)
たくさんいいものが見れて満足して閉幕^^


ロンドンに戻ってきて、

8genki.gif

久しぶりにしんみりとそしちゃんと話す。

ありがとうのう。
元気になるからのう。

そのあと、ロヴィ君とポーカー。

8po1.gif

ふっ。

8po2.gif

^------------^

8po3.gif

なんだか負ける気がしませんよ^-^

8po4.gif

これはあかんのか・・。

結果は負けでした・・(´・ω・`)
 
---只今マグステ作成中^-^---

昨日はええもん見れましたな。
ペットもまたほしいけど、ウマツアーも行きたいものです^-^
マグステ(^O^) ア---ン
絶賛待機中^^

ペットはゆすらっちにインコかペンギンを渡したいなぁ。
うまツアーは相場のいい時とあえば行こうね^-^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/134-2ddb99ab

