どんなキャラ

昨日はかっくんの帰宅が遅くなるとのことだったのでサバイーにあるPFを開発したあと香辛料満載でロンドンに戻り、夜の定期船で東南アジアに戻りました。

海事あげは、旋回でもたついた時にクリをもらってうっかり沈んだり・・

8kya.gif

(*/∇\*)キャ

なんて、喜んでるみたいですが、ちゃんと反省してますから・・。

沈んでも、そこから何か得るものがあるようにしたいので、

8nakanai.gif

沈んでも泣きません!

8arigato.gif

かっくん、海事Lv60おめでとう^^
今日も一日ありがとうでした^^


ところで、ゆすらっちも57・・
海事Lv制限解除なんて考えてもいなかったのに、そろそろ・・?
目の前の大きな壁です。


昨日、やっとWMを購入したそしちゃんがIN!

うちのけんけんに大喜び^^

8oru.gif

久しぶりに来たそしちゃんに、ペットのことを話すと

フクロウとかペンギンとか飼っていいの?

と。

いいよー。

だってこの時代、

8zidai.gif

ワシントン条約はまだなかったから・。・

じゃあ、ええかのう。

8wate.gif

わてはまだ眠くないから大丈夫どす。

ということで、そしちゃん希望のフクロウをゲットすべく出発!

気分は遠足気分で、

8dango1.gif

「だんご○兄弟」の替え歌「うまそう三兄弟」を

8dango2.gif

熱唱しながら一路ドミンゴサンへ!


航海中、

「もしやそれが噂の・・」

と言うそしちゃん。

そうです。これが・・

8uwasa.gif

ゆずさんによって「トイレの壁紙」と称されて以来、すっかりそれが定着したレア帆です・・

(`・ω・´)

レア帆はともかく、無印クリッパ急加速連打であっという間にドミンゴサンまで往復して、

8kita.gif

無事にそしちゃんちにフクロウが来ました!

名前は「はにーっち」

「はにー」なさくりっちと一緒にゲットしたので「はにーっち」だそうです^^

うふふうふふ

さて、ペットが来たらえさが必要。
でもえさって、何?

というか、料理は愛情(by神田川)

8kanda.gif

ペットの餌は飼い主の愛情が一番!
(なんて言いながらまぁなさんの肉餌を買い逃げしたさくりっち)

そしちゃんが落ちると同時に

8kieru.gif

ペットもいなくなる・・

きっとはにーっちはそしちゃんのベッドの中に・・


さて。
うちにはけんけん(わんこ)だけで充分だと言っていたさくりっちですが、そしちゃんのはにーっちを見ると、自分のアパルタメントに置いてみたくなる。

ということで

8fukuva.gif

フクロウにけんけんと名前をつけてアパルタメントにおいてみる^^

そしちゃんとこと色が違いますが、ミニチュアダックスのレッドのロングコートのけんけんと似ているので、よし^^

と思っていると、

8koremo.gif

それもけんけんか

と、どこからともなく現れたわんこさんに指摘される。

じゃあ、わんこさんとこのはどうなん?ということでわんこさん宅へ。

8mifune.gif

世界の三船がいました・・。

しかも飼ってすぐに断片の地図をゲットしたという噂の三船です。
おそるべし、三船・・。


そんなわんこさんの夢の中にさくりっちとゆすらっちの中の人が出てきたそうです。

8bizin.gif

美人だったよね?^-^

8donna.gif


ワンズワース>炉辺焼きでおごってたら
ワンズワース>何故か水鉄砲隠し持ってて
ワンズワース>たくさん水かけられた
sakuri>・。・
sakuri>一体さくりっちは
sakuri>わんこさんの中でどんなキャラなんだろう・。・
ワンズワース>・。・
まぁな>いぢれるキャラ
sakuri>てかそれ、ゆずさん?
ワンズワース>・。・


今日、外出先でランチをとろうとジョイフルに入ったのですが、
ジョイフルには何度も入ったことがあるのですが、
お冷のセルフサービスを今まで一度も自分でやったことがなかったことに気づいて愕然としました・・。

一体どんな女王様キャラ・・
 
けんけんフクロウバージョンもかわいいー!
またはにーと船旅いきたいどすえー
マグステ作って長旅の食事準備しとかな^-^
今度ははにーっちも同行で(◎<>◎)フクロウ・・?
今度はインコかペンギンだのう^^
はにーっち(◎<>◎)
けんけん (◎<>◎)
同伴で楽しくいこー!

マグステ、ゆすらっちが指をくわえて待ってます(ボソ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/133-e949d419

