スポンサーサイト
ねずみーとペットと調教師
東南アジアに海事あげに向かう途中、かっくんからトレードを申し込まれました。

何かな?

と思っていると、

8nezumi.gif

ねずみ!

ねずみですよ、ねずみ!

航海中に発生するねずみが、交易品として入り込んできたらしいです!
ねずみ、初めてみました!

ペットにできるそうです!
家畜だしね!

8nezumimi.gif

それは、ウソらしいです・・

でもなんだかかわいいです^^



東南アジアでの海事あげは順調で、沸きポイントも教えてもらって効率よくあげられます。

8kaiziage.gif

たまに沈みますが、

8tehe.gif

沈んでも泣きません。

でも

8inakunatteta.gif

いつの間にか交易品のねずみがなくなっていたので泣くtt

もしかして釣った魚と一緒に食料に転用したのかも・・
今度おなかが痛くなったら、それはねずみを食べたからかも・・


そんな昨日はチャプター2にアップデート。
Rank4へのアパルタメントの改装も始まりました。

さくりっちもゆすらっちもタイプはそのまま、それぞれインド式、イスラム式への改装を始めました。

そんな中バトンさんが改装をインド式にするかイスラム式にするか悩んでいる様子なので、

どっちもだめ^^

と言ってみる。

8apa1.gif

とりあえず言ってみただけだったのですが(ヲイ
プレアさんは良心の呵責をちょっとだけ感じたみたいです。

でも

8apa2.gif

やっぱり感じてないかも^^

ごめんなさいね、ブラック団で^^

マイレシピも利用できるようになりましたが、10枠にするには国家貢献記が520枚いるそうです。

どんだけー(流行語大賞のがす)です。

さくりっち、あまりの国家貢献記の必要枚数の多さに無言の抗議。

8iya.gif

渡してやらない ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

8sibusibu.gif

でも渡しちゃう女心(違

ペットは、とりあえずわんこをゲット。
というかさくりっちとゆすらっちの中の人はわんこさえいたらいいかも。

ところでペットをアパルタメントに置くためには調教師に話しかけないといけないらしいです。

調教師・・

期待して行ったら(違)小娘でした。

8hayai.gif

貴様に調教なんぞ10年早いわ!

と思ったものの、よく見たらゆずさんキャラですよ・・

納得。

ということでさくりっちのアパルタメントにけんけんが来ました。

8kenken.gif

うちのけんけんもこうやって、さくりっちとゆすらっちの中の人とどこか触れていないと安心して眠れない甘えん坊さんです。
てんかん持ちのけんけんですが、調子がいい時は一ヶ月に一度か二ヶ月に一度発作を起こすのですが、今は飼い主であるさくりっちとゆすらっちの中の人の調子が悪いせいか、けんけんも調子が悪くて、ひどい時は一日に二度発作を起こします。
二人で元気になろうね、けんけん(ひしっ

スポンサーサイト
 
えええ!犬にもそんな症状があるなんて知りませんでした!!
また今日もねずみを捕獲しましょうね(違
あるんですよ><
人間の病気はほとんどなるみたいです><
前のわんこは子宮がんでしたtt

ねずみ、フクロウの餌になるそうなので捕獲しましょうね^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/132-b43d7f82

