スポンサーサイト
告知の流れに身を任せ
昨日はわんこさんの工芸スキルあげを手伝いがてら地道に管理技術上げを。

オスロで待ち合わせしたわんこさん、

8howawan.gif

今までの茶ドレスから白ドレスにイメチェンして見かけも「ほわわん」になっていました。
なんか、違う(何が

工芸がR10になるまでオスロ固定のわんこさん。
管理技術あげがてらコペンまで往復しながらわんこさんに石材と木材を補給するゆすらっち。

8suteru1.gif

オスロ酒場親父からいろんなものを捨てたことをバラされてわんこさんに怒られる。
わんこさんはエコにうるさい・・

8suteru2.gif

ほぼ同時にコペン酒場親父からもいろんなものを捨てたことをバラされる・・。

誰か、酒場親父の口をどうすれば塞ぐことができるのか教えてください・・。
(殺るか・・? 違

そんな昨日は火曜模擬の日でした。

8sizukusantoau.gif

かっくんは遅れるとのことなのでまたドキドキしていると、雫さんと会う^^


女子二人で手を組んで意気揚々と18番商館へ入ってご挨拶。

8hairu.gif

・・
・・
・・
・・
8oosugi-1.gif

今日は数できたか、カワイイ受付嬢・・

やるな、火曜模擬の神様(違


そんな火曜模擬はしゃおさんの艦隊に入れてもらいました。
旗は交替してもいい、と、ロエンさんが言ったのでしゃおさんに「じゃあゆすらさんからヤッテミヨウカ」と言われる。

8nakimasu.gif

泣きますよ^-^

最初は自分勝手に動いてしまい、旗を孤立させてしましました。
しゃおさんからバラケすぎ、との指摘を受け、もっと味方のいるところで合わせることを意識してみるといいと言われる。

はい・。・ヾ
旗のしゃおさんを、
しゃおさんを・・

8eeto.gif

打ってるあいだに何て言おうとしたのか忘れました>< 
(おバカすぎ・・

8obaka.gif

でもきっと、何かいいことを言おうとしたに違いありません!(違

それからもしゃおさんから艦隊としての動きを指導してもらい、しゃおさんの言葉どおりに動けるようになるべく頑張りました!

8sinaba.gif

敵旗艦近くで、あと一歩のところでうっかり機雷で沈むときもしゃおさんの近くで!
(いっぱいいっぱいで頑張ったので、このSSしかないので・・ゴメンナサイデス

しゃおさん、指導ありがとうございました。
なかなか指示通りに動けないどんくさい奴ですが、スキルをあげてがんばるのでまたよろしくお願いします。

8ipponzime.gif

そんな火曜模擬は一本締めで

8otukaresama.gif

お疲れ様になりました^^

ロエンさん、いつもお世話様です(多謝


火曜模擬が終わり、商会のアウさんに特注軽量オールを渡してそのまま井戸端会議をしているとスティーブさんが通りかかる。

8idobata.gif


くれどる井戸端会議inロンドン featuring商会長さん(違

会議の内容は商会告知について。

8kokuti.gif

いまどきの商会告知の流れはこれ(♂と♂のカップリング)らしいです^^

よそと違うのは、たぶんこの告知を見たうちの商会員は無言のままログアウトするということでしょうか・・・
それはそれでよし(ダメダメです


話題がブラック団のことになり
ブラック団は子分から会費を取るらしいということに。
ゆすらっちはブラック団ですが、まだまだ修行の身。
会費は多くは取りません。
ほんの・・


ゆすら>1G ^^
Stievie.G>Σ
アウストラ>www
Stievie.G>ニコニコしながら鬼のようなこと言わないw
アウストラ>1ギルですか
ゆすら>まけない^^


修行の身なので、引きません^^ まけません^^

8pettu.gif

これからもブラックでがんばるとですー。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/131-85a92361

