がんばれブラック団
8naguru1.gif

こんな不穏な発言が飛び出したのは、大海戦燃えつき症候群でとりたてて何をする気にならず、とりあえずPFの開発だけすませてアパルタメントに戻ろうとするとしたときのこと。

かっくんと会い、しめしあわせたように雫さんも通りかかり、

8sizukusan.gif

親愛をアピール^^

雫さんといえば回避をカンストしてるとか。
ゆすらっち、まだその半分もありません・・
(ダメじゃん)

回避をあげるコツは拷問のような砲撃に耐えることらしいです。
それは・・
それなら・・

8mzisin.gif

自信あります^^

なんてM自慢をして雫さんと別れたときのことでした。

さくりっちとゆすらっちの中の人といえば今胃腸の調子が悪くて思うように食べられないのですが、今は匂いのきついものが胃をむかつかせて吐き気がするのでだめです。

と言っていると

8naguru2.gif

妊娠??

今までそういう風にとっていた人、正直に手をあげて一歩前に出て歯を食いしばれっ!

しまった。
ブラック団なら「なぐっていいですか?」って聞く前になぐらなきゃでした><
ブラック団として修行が足りません><

というか、さくりっちとゆすらっちの中の人のは病気系ですから!


ところでかっくんと立ち話をしているときにスコットさんが通りかかりました。

スコットさんといえばお辞儀をして、相手が返す前に逃げるという「お辞儀逃げ」を絶賛遂行中です。

この日もお辞儀をされて、それはなんとか返せたと思うのですが、スコットさんが二度目に通りかかった時にバイオリンを演奏してくれたものの、それもなんとか拍手を返せた程度。

>> スコット>スコットさん、今日はバイオリン弾きにげ^^
スコット >>>拍手されたので負けです><
>> スコット>><
>> スコット>負けてません><
スコット >>>拍手される前に逃げ切らないと><;


拍手される前に逃げ切りを目指すスコットさんですが、どんくさいゆすらっちにはSSが撮れませんでした><

スコットさん、かわいすぎっ><
 
いや~
ネタになるんじゃないかな~と思っておりました^^;
症状がね・・・心配しとるんですよ・・・一応^^
それはネタになりますとも^^

最近の精神的負荷になっていた懸案が少し取り除かれた気がするので、これから食欲が出てくることを期待しています^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/130-95618c75

