スポンサーサイト
商会艦隊の日

大海戦三日目。

その前に前日かっくんに紹介してもらった上級士官クエをこなす。
すっとこの街役人からクエ情報を聞かないといけないのですが、

8kuejouhou.gif

先に大海戦クエを請けろといわれて驚いたものの、上級士官クエを請けていたので「さがれ」と言われる。

なんだかむかつく(違

クエはガレオン10隻と戦うものでしたが、大海戦開始前なのでなるべく耐久を減らしたくないので旗艦だけさっくりやってしましました^^


大海戦三日目は商会艦隊の日。

8yukaina.gif

かっくん商会艦隊の一員としてがんばるとです!

8syutugeki.gif

旗艦は商会長のかっくん。

「後ろをお願いします」
と言われていたので、

8ganbatta.gif

がんばりました><

沈みましたが・・

8zisin.gif

でも前日も強い艦隊だと思いましたが商会艦隊も強かったです。
今までNメインで出てて、出くわすと「強い><」と思って負けていた艦隊とやって勝ちました。
航行する姿もなんだか強そう^^

8mikkame.gif

そんな三日目の戦績。
対人で戦功50越えました。

与撃沈11、被撃沈7らしいです。
沈んだ数より沈めた数が多いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(勿論、全部対人です^^)

ただ、他のメンバーより勝利数勝利ポイントが低いのは、
最後尾にいた時に一人だけ戦闘に入れなくて、それがリュベ付近の激戦区でうじゃうじゃと艦隊がいてすぐに自分の艦隊を見つけられなかったときに

8fuun.gif

一人なのにペア艦隊に襲われるtt

いじめ?
いじめ?
いじめ?
tt

もう怖くて無言のまま逃げ切りましたtt

このペア艦隊には小型(か、中型か、両方か)で何度かやって何度か勝ちましたから!
一人じゃなかったからやっつけてたとこですから!(ちょっと負けしみ)

ということで、大海戦三日目を楽しく充実して終わらせることができました。
かっくん、まさとさん、雫さんありがとうございました^^

8sannin.gif

ロンドン出航所で三人反省会。
がんばるので、また強い艦隊にいれてくださいね^^


イング反省会には出ずにアパルタメントでまったりしていると

8irassyai.gif

かっくんが来る^^

8menimo.gif

うちはたまに何かが目にもとまらずに来てはニシンだのサンマだのしめてないサバだのを口に突っ込んで帰るので気にしなくていいですよ。

8hana.gif

海事あげについてもアドバイスをくれるかっくんですが、心身ともに弱ってることにもアドバイスをいただく。
ありがとうです。たくさん楽しいことをしましょうね。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/129-2172ee22

