スポンサーサイト
明日は

てめえのケツはてめえで拭け。


不穏な空気で始まった大海戦二日目は、かっくんと艦隊を組むことに。

忘れ物をしてロンドンに戻るかっくんから「二人入れる艦隊ないか探しておいてください」と言われる。

「人懐こい」と言われるとびっくりしてしまうほど、ゆすらっちは人見知りさんです。
さて、どうしよう・・
と思っているとまさとさんを発見。
人見知りさんですが、がんばってまさとさんを逆ナンしました^^

こういうことにはまるでダメダメなゆすらっち、まさとさんに全部お任せして艦隊が結成!

海事Lv57のゆすらっちが一番低い、私がいてゴメンナサイな艦隊でしたが、

8kantaimei2.gif

艦隊名は 

^^

艦隊名を決める時に他の話で ^^ と話したのが採用されました^^

8barie.gif

バリエーションも抱負です^^

そんな和み系の艦隊ですが、自分の艦隊ですが、強い!
ゆすらっちが入って足引っ張ってるのが申し訳ないくらい強い艦隊でした。
提督さんも強いし、まさとさんは与撃沈がすごいし、かっくんはなかなか沈まなかった!

対人メインの艦隊で、昨日と打って変わって激戦続き。

8gekisen1.gif


8gekisen2.gif


8gekisen3.gif


負けることもありましたが、善戦して勝利することも多々!
(勝った時にかぎってSS撮り忘れるうっかりさんです・・というか、勝ったときは最後までSS撮る余裕なんてないです・・)

そんな中、

8naisyo.gif

こんなナイショ話が行われていたことはナイショ


全員一丸となって戦って、ゆすらっち的には充実した内容でしたが

8gomennasai.gif

こっちの旗艦が沈むか相手の旗艦を沈めるかの緊迫したところで私情を挟んでしまって怒られました・・

いろんな意味でごめんなさい・・

とはいえ、すごく充実した大海戦二日目でした。
そういえば一日目はNPCメイン艦隊で与撃沈が17(うち対人2)だったらしいのですが、「イングのために頑張った度」は二日目のほうが高かったです。

未熟すぎて足を引っ張って自分が一番悔しいのですが、

8asitani.gif

その悔しさは三日目の大海戦で、次回の大海戦で、晴らせたらと思います。


大海戦が終わってアパルタメントにお客が。

わんこさんみたいにうまく隠れられないのを

8herikutu1.gif

馬鹿に見えるはみで

8herikutu2.gif

お利口さんには見えない

と、屁理屈をこねてくれます。

そんな屁理屈さんにとってさくりっちとゆすらっちの中の人は

8omocya.gif

いいおもちゃだそうで・・

まあ、いいか(いいんかい


ゆずさんと入れ替えにわんこさんが来ていきなり艦隊を組まされると

8naniga.gif

ゆすらっちの工芸スキルを吸い取って自分の工芸をスキルアップさせた!

おそるべし、わんこさん・・

8iran.gif


そんなわんこさん、体重が激減したゆすらっちを気遣って豊胸体操しながらリバウンドすることを勧めてくれる。
というか、その気遣いって本当に気遣いなんだろうか、と思ったものの、そんなに胸の肉が落ちたという感じはしな・・

8hidoi.gif

やっぱり気遣いじゃないじゃんtt

8asitaha.gif

一日一食だったりしてますが、大海戦二日目はコーンスープ一杯とりんご4分の1個(一日で)のみ。

明日はちゃんとご飯が食べれますように。
スポンサーサイト
 
あ そうそういい忘れてました。
やっぱり太陽にあたる事と、適度な運動もするといいかな~^^
少しでも食欲が出てくるといいですね^^
うちのわんこは散歩は嫌いですが日向ぼっこは好きなので、一緒に日向ぼっこします^^
運動はホコリをかぶっているビリーズブートキャンプをスロー再生させてがんばるかな・・(違
ちゃんとごはんが食べれるようにしないとですね><
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/128-feb424b2

