海賊島で絡んでみた
昨日のブログでのあまりの沈みっぷりに、スティーブさんが「一緒にやってみよう」と言ってくれました。

バイーアで集合して、タロイモことタモイオ軍尖兵と戦ってみる。

8a.gif

沈む^-^

・・
・・

ふぅ。

ところで前日かっくんと海事したときも感じたのですが、NPCの沸きが少なかったです。
加えて昨日はNPC狩りのライバルも多く、これでは効率よく海事ができないということで、普段ゆすらっちが海事あげをしている場所へ移動。

移動はゆすらっちの商大クリで引っ張ったので、提督がゆすらっちのまま海事あげ開始・・。

8teitoku.gif

初めての提督の重圧に、すぐに泣きを入れる・・。

ハッΣ(゜ロ゜〃)

これもスティーブさんのSプレイ?(スミマセン...)

ゆすらっちの商会では一日だけ商会艦隊を組むということで、スティーブさんの指導にも熱が入ります。

8kuri.gif

というか、当たり前のことをできていないわけですが・・

8kinsi.gif

スティーブさんはおやぢギャグに冷たいので、
生産者応援週間、冒険者応援週間、軍人応援週間の次に
おやぢギャグ応援週間を作ってください、コーエーさん・・

8hansei.gif

なんて思ってるから決めるべきところでクリを決めそこねて反省・・。

8s.gif

スティーブさんが水を得た魚のように生き生きしていると思ったら、Mを得たSだったのですね(ホントウニスミマセン..)

昨日はスティーブさんのビギナーズラックなのか、エグズマが沸きに沸き、勿論マルーナも織り交ぜながらみっちりと海事あげをすることができました。

海事が終わると、

8hanseikai.gif

反省会。

自分の欠点を客観的に指摘してもらえるのはとてもありがたいことです。
戦い方についても知らないことが多いのでためになります。
時間があった時でいいのでまたお願いします。

8syonbori.gif

そしてナッソーでしょんぼり・・。

まだまだ立ち直ってないのです・・。

そんなとばっちりで客に

8utae.gif

「なんか歌え」とからまれる海賊島の若き酒場店主も迷惑顔・・。
 
NPC相手なら、キャノンよりカロネ・兎砲がいいよ。

対人と違って修理遅いから、横殴り連射でガツガツと。
水平弾道も経験は撃った数に比例するし。

とマジレス。オレも昔はNPCガレアスにイベントアイテム持ってかれたことありました…
アドバイスありがとうございます^^
なかなか水平があがらなかったのはそのせいかも><
海事あげのときはカロネでガツガツ連射します!

NPCガレアスをタコ殴りにして、奪われたイベントアイテムを取り返す・・のは無理なので、さらにタコ殴りにしておきますね!(違
うわーん><
WM買ってないよ会いに行けないよオエオエオエ
明日暇あれば買いに行くねーTT
けどなんか風邪っぽくて体調悪いんよね・・・
といいながらネットでふらふらしているのは秘密ー^-^
秘密のわりに書いちゃったー^-^
なぜならまいはにーだからー^-^
早く会いにゆけるようにしますね@w@c

P.S.
さくちゃんブログはいつも見ております^-^
ビバ!
WMと一緒にプッチンプリンと浅田飴も買うんですよ、マイハニー^-^
風邪はお大事にね、マイハニー^-^
そんな秘密がおちゃめさん、マイハニー^-^
早く会いたいよー、マイハニーフラッ!

さくちゃんブログはうっかりがいっぱいですよ!
うっかりするとうっかりしちゃうよ!
ビバビバ!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/124-057b694b

