ひどい言われようだ

土曜日の飲み会。
最初から食べれないことはわかっていましたが、飲むときは大抵食べないのでそれは無問題。
どんなときでもビールとデザートは別腹さー。
と思っていたら、ビールもデザートも受け付けなくて、飲み会で口にしたのは申し訳ない程度の料理と、ジョッキ4杯のビールだけ・・。
ジョッキ4杯・・
これじゃ会費のもとがとれない!
でもこれ以上は胃が受け付けないtt
割り勘負けと会費負けするのがさくりっちとゆすらっちの中の人は大嫌いなので、これは屈辱・・。

帰ってきて、わんこさんにヤッファで防汚なんとかを作ると約束していたので早速インしたものの

8kutujoku.gif

悔しさをにじませながらのご挨拶。

ジョッキ4杯では絡むほどの酒量ではなく、ほぼシラフでしたが、とりあえず冗談まじりで絡んで、とりあえず以後も「絡みOK」をもらう
フフフ

と言っても、当分自粛生活だとは思いますが・・

シラフで絡みプレイもいいかも!
って、もうやりましたね^^(ヲイ

ところで、胃腸の調子が悪いのにビールを飲んだので、帰ってきてから(飲み会中もでしたが)おなかが痛いtt

ヤッファでわんこさんに防汚なんとかを作ったあと、カリビブでダイヤが安そうだったのでわんこさんをダイヤツアーに誘うも、一旦了承してから約束があったからやっぱりダメーと言われたので近くにいたユゥナさんを誘ってダイヤツアーに。

ユゥナさんにもおなかいたいー、と言うと

8hennnamono.gif

どうして示し合わせたように
「へんなものでも食べた?」
って言うんだろう??

8hennnamonomono.gif

「おなか出してねた?」
って言うんだろう??

言っておきますが、さくりっちとゆすらっちの中の人は
うっかりキャラ
ですが
変なものを食べるキャラ
ではありません!

まったくもう!
ひどい言われようだ!!

ひどい言われようといえば、ゆずさんにかっくんのことを言うと

8kyonyu.gif

かっくんが虚乳だって言ってるって!!

油断してそこまで見てなかった!

ゆずさんとこに行って確認すると・・

8muki.gif

虚乳って言ってるの、ゆずさんじゃん!

まったく、油断もすきもありゃしない、ひどい言われようですよ・・。

だいたい、自分で巨乳なんて言ったこともなければ微乳って言ったこともないですよ!

8naze.jpg

あくまでも「美」ですから!
たとえ否定されようとも!
・・
・・
tt

8nanpa.gif


そんなゆすらっち、海事あげのために(以前、しめさばさんにも勧められていた)南米へ。

偶然海事あげに来ていたかっくんと一緒に海事あげをすることに^^

最初は

ゆすらさんはクリティカルきめるのがうまいですねー^^

と言っていたかっくんでしたが、

8auti1.gif
8auti2.gif
8auti3.gif

あまりのゆすらっちの沈みっぷりに

クリティカルきめるのもうまけりゃ、きめられるのもうまいな・・

という無言の言葉の圧力がその背中から・・

でも・・
でも・・
しゃおさんが言ってくれたのです。
いっぱい沈んで、沈んだだけ強くなれ、と。
だからいっぱい沈んでも、沈んだだけ、いつか強くなるのです!!

夕日に向かって叫ぶゆすらっちに、

8ga-n.gif

そんなの、迷信ですよ

と言うかっくん・・
Σ

どうして

8oni1.gif

ゆすらっちと海事あげする人は鬼になるんでしょう?

やっぱりあれですか?
ゆすらっちのMっ気が、みなさまのSっ気を呼び覚ますんですか?

かっくんでさえ鬼なら、もともとSなゆずさんとかスティーブさんはどうなるんでしょう・・
ワクワク(違

8syobon.gif

そんなこんなでまた沈んじゃって、海事あげでションボリしちゃうゆすらっちでした・・
 
キャノンだとどうしても一撃で落されちゃう距離に行かないと弾が届かないから仕方ないでしょうか。
回避入れたら一撃はなくなるかも?(不明
忘れる修理に注意でしょうか^^
やっぱりキャノンで貫通・回避(入れてますtt)・水平はきついでしょうか。
弾道・貫通・水平がいいのかな。
修理の手が気づいたらとまってることが多いですtt
というか自分が削られてることをわかってない?
アイタタ..
でも、がんばるとですー(こればっかり)

またよろしくお願いします^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/123-31e70797

