かもしれない。
きのうもさくりっちで宝石スキルあげ。
ただし、一回のみ(´・ω・`)

わんこさんの造船のJBのお手伝いを

8jb1.gif

造船R10を持ってるさくりっちでして、

8jb2.gif

裁縫を持ってるゆすらっちでして、

休憩。

いつもならどちらかのアパルタメントに行くのですが、裏ですねたりしていたもので、わんこさんが自分のアパルタメントに行ったあと、ゆすらっちも自分のアパルタメントへ。

すると

8nanika1.gif

なにかがやってきて、
ゆすらっちの口にニシンを突っ込んで
SS撮る隙もなく逃げていった!

これはわんこさんのところにも現れるに違いない、と先回りして待っていると

8nanika2.gif

やっぱりなにかがやってきて、
わんこさんの頭にたまねぎをのせて
やっぱりSS撮る隙もなく逃げていった!

どんだけいじめっこキャラ!

そのあと商館で食料を買い込んでいると、

8skart-1.gif

ちびゆずはまぁな様に向かってゆすらっちのスカートをめくった

近くにいたまぁなさんに↑のエモを!

というか、

8penguin.gif

ペンギン目線で人のスカートの中を見ちゃだめ、えろちびっ子!

8peltu.gif

と言うと、お得意の

( ゚д゚)、ペッ攻撃!

さすがちびゆず。
ゆずさんゆずりの「いじめと書いて愛情表現と無理やり読ませる」英才教育が身についています。

そのあと

( ´▽`)σ)´Д`)

と、なついてきたかと思ったら

ブスッ( ´▽`)(σД`)

笑顔で目つぶししてきたり。

8korega.gif

この瞬間、二人の間に因縁の対決が勃発・・
した、かもしれません。
ΦωΦ

ところで知っている人は知っているように、うちの父親がアレだったりしたもので飲み会は自粛したいたのですが、今日は仲のよい友達がたくさん集まって忘年会をかねて久しぶりに飲み会をすることに。

と言ってもまだ「きのこ疑惑」「腹だし疑惑」の体調不良が治ってなくて

8omukae.gif

静かにお迎えを待っていたりするので(ヲイ)あまり飲めないのですが・・
なんて言いながら
「誰のためにわざわざ飲み放題プランにしたと思ってるの^-^」
と言われると飲んじゃうんだろうなぁ・・。

ちなみに、酔っ払ってインして絡むのがいつものさくりっち&ゆすらっちの中の人の悪い癖だったりするのですが、今まで絡んでいた人は思い出とともにBLに押し込んだので・・
誰か貧乏くじを引いたらごめんなさい(ヲイ

ということで、まだ告知はないようですが、もしセビリアオークションがあったら。
もし今日も参加するなら、例のアレとアレ、よろしくお願いします<(_ _)>
 
今日はアカデミーでオヤスミのはず。
ションボリポイントでションボリしてきます
(´・ω・`)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/122-713da6a5

