スポンサーサイト
優しい週間
昨日は久しぶりにさくりっちの宝石取引スキルあげ兼宝石うまうまツアー。
宝石取引スキルだけをあげるだけなら相場は関係ないですが、うまうまツアーも兼ねているので相場は大事。
いい相場のときは何度でも往復します。

8okawari.gif

買ってきたダイヤをアパルタメントに詰め込んで、その足で「おかわり」するためにまた西アフリカへ出かけるのです。

昨日は同じく宝石商のわんこさんを連れてスキルあげ&うまうまおかわりツアーをしたのですが、航海中

8table.gif

さくりっちの帆を80年代のテーブルクロスと呼ぶわんこさん。
それってもちろん

8home.gif

褒め言葉ですよね?

だって、これは・・
これは・・

8rea.gif

30Mもしたレア帆ですよっ!

まあ、価値観というのは個人差がありますけどね。
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

そんなわんこさんに、ダイヤを買ってロンドンに向かう途中ナントに寄って、と言われていたのですが、直前まで忘れていました。

sakuri>わ
sakuri>忘れてなんかないからね!
sakuri>今までナントに行くことを
sakuri>忘れてたわけじゃないからね!
ワンズワース>・。・
sakuri>ちゃんと行こうと思ってたんだからね!


と言うと

ワンズワース>ナポリだよ


と。

Σ
まじですか!

ナントなら取り返しが聞きますが、ナポリなら引き返すにしても相当時間の無駄・・
というか、ごまかしがきかない・・

苦悩していると、

8nant.gif

ワンズワース>ナントだよ

・・
・・
・・

いま、この瞬間、わんこさんが

8dainino.gif

第二のゆずさんに見えました。
人をいじめて愛情表現というゆずさんが、わんこさんに乗り移ろうとしていますよ。


しめさばさん、わんこさんは私がなんとかしますから、しめさばさんはゆずさんをどうにかしてください!(違


この日はルアンダでダイヤ100↓と100↑を買いつけ、あとは売り場をさがして売って終わろうということに。

さくりっちの野生のカンではコペンのダイヤ売り相場がよさげです。
わんこさんの野生のわんこのカンではエディンバラとベルゲンです。
どっちの野生のカンが正しいのか二手に分かれて確かめることに。

早速コペンにやってきたさくりっち、相場は・・

100↑

さくりっちの野生のカン、恐るべし。

ということでわんこさんに伝える。


ワンズワース>ハンブルグ・。・

・・
・・
・・

8kopen.gif

ハンブルグに来てるのに、ここをコペンと思い込んでるさくりっち・・。

というか
ファロとヒホン、ハンブルグとコペンは永遠の一卵性双生児ですよね!
どっちがどっちか、わからなくなることがよくありますよね!


というか、もう一緒でいいじゃん(ダメダメ

ということで偽コペンに別れを告げ、本当のコペンに向かう。

8yaseino.gif

124↑
ほら、さくりっちの野生のカン大当たりじゃん!

野生のカンがあったとしても基本的な部分がまるきりだめだめな気がするのは気のせいですよね?

というかこの日のさくりっちはウォーキングネタガールというよりウォーキングおやぢギャグガールみたいで・・

8yasasii.gif

世間から冷たくされるおやぢギャグですが、たまにはおやぢギャグに優しい週間があってもいいと思います。

スティーブさんもおやぢギャグに優しい視線を投げてください・・(ボソ
スポンサーサイト
 
なんか酷いこといわれてる気がする。

まぁそれはおいといて、そんな柄のテーブルクロスはないでしょう、トイレの壁紙だよね!(何
キノセイキノセイ^^

Σ
そう言われると、トーンを抑えて淡くしたら、うちのトイ・・
キノセイキノセイ..
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/121-12808370

