スポンサーサイト
気にしてました
昨日は一昨日参加した商会間合同BC模擬の、普通の模擬バージョンに参加しました。

8mogikaiou2.gif

二回目ということもあり、前回よりスムーズに輪の中に入ることができました。
特にさっちゃんさんには気遣いしてもらって、ありがたいです( ̄人 ̄)

模擬は中型で、初心者さん中堅者さんは28門、砲術13以上の人は14門。
回避が低いですが砲術は13(今は職業が砲術家なので13+1)あるのでゆすらっちも14門で参加。

14門はクリティカルでも相手を沈めることが難しくて、貫通スキルをもっとあげなければと痛感。
でもクリティカルを決めるよう意識できたし、何よりさっちゃんさんが初心者さんにもわかりやすく白兵→クリティカルのやり方を教えてくれたので、ゆすらっちもいい勉強になりました。

模擬中はなかなかSSを撮る暇がないのですが

8akumademo.gif

援軍に入ったときにちょうど敵の中に落とされ、何をする暇もなくクリをいれられて沈んだときにSSを。

沈んだのはあくまでもこの一回だけですから!(`・ω・´)

なんて言いましたが、まだまだ下手っぴさんのゆすらっちです。

アムス沖の模擬は

8arasi.gif

模擬中に嵐が来たりしてBCと違った楽しさがありました^^

模擬終了後、各部門の表彰式。

8hyousyou.gif

この時初めて気づいたのですが、かっくんは商人で参加していたのですね!
商人で参加したにもかかわらず、撃沈王(相手を沈めた数が一番てことですよ)!
沈んだ数、0!(でも拿捕一回^^)
すごいなぁ。
ゆすらっちは↑のSSの通り、沈んだ回数1度で、それだけに名前があがりました。
まだまだ精進がたりません・・。

最後に

8kinen.gif

みんなで記念撮影して終了^^

アムスGKのみなさん、参加させてもらってありがとうございました<(_ _)>
かっくん、誘ってくれてありがとうございました<(_ _)>


ところで、最近もぎもぎしてるゆすらっちですが・・。
タイミングが悪い時に「BC模擬にまぜてもらった」と、嬉しそうに話をしてしまったので、機嫌を損ねさせてしまいました。
ごめんねと言われても、やっぱり気にするので、模擬に参加してるあいだはあまり話しかけないようにしてて、でもなんだかぎくしゃくしていると感じて一人で第二しょんぼりポイントで(いくつしょんぼりポイントがあるんだ、って話ですが)しょんぼりしてみたり。

しょんぼりしていたところをわんこさんに見つかったのでしょんぼりの理由を話してて、
「とりあえず今日で終わるから行くかのう・・」
と言ったのを、かっくんに誤爆・・(>_<)
本当にごめんなさいですtt
イヤイヤ参加してるわけじゃないんですtt
本当に参加させてもらってありがたいと思ってますtt

昨日の模擬が終わってから、やっとゆっくり話す時間がもてて、別に模擬に行くことを嫌ってるわけじゃないし自分のやりたいことをやればいいと思うと言われてホッ..

今は海事(模擬)をがんばりたいので、ちょっといやかもしれませんが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
模擬お疲れ様でした~^^
このGK(ギャングキング商会ほか3商会くらい)の模擬は月1回なので時間が合えばまたさんかしましょうね^^
模擬お疲れ様でした^^
誘っていただきありがとうございました。
とても勉強になる、楽しい模擬でした^^
またよろしくお願いします<(_ _)>
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/120-27e43680

