神様ヘルプ
星の生活。
それは

nugu.gif


そろそろムードが盛り上がってきた頃にダルさんが脱ぐところから始まります。

そして

nuida.gif


もろ肌脱いで男のみせどころです。

桜塚やっくんならここは、
「なにエロいこと想像してるんだよーっ!」
というところです。

ダルさんの着ているのは「阿仙染サルン」といって繊維取引プラス1のブーストなのです。アチェ自警団を拿捕したら運よく(かなりの収奪スキルがいるそうですが)ゲットできるというしなもの。○教団主催のオークションでは30Mくらいで、タイミングよく星に行商人が来た場合なら20Mくらいで手に入ります。
20Mとか30Mとか出してもほしいものなのかというと、そりゃほしいです。阿仙染サルンを着ているダルさんでさえもっと繊維取引スキルがほしいのだから、ゆすらっちはもっとほしい。どれだけほしいかというと

toritai.gif


ダルさんから阿仙染サルンをむしりとりたいほど!!

こんなに切実なゆすらっちなのに、ダルさんが繊維取引あげたいから、自分が生糸を買ってそれをバザで売るという提案を!

gan.gif


もちろんノーサンキューです^-^

そういえばこの前の【天国と地獄】の記事でベルベ108↑と書いていたらふぉっくんが
「110↑の間違いじゃろ」と、コメントではなく直接クレームを( ̄□||||!!
確か108%だと思ったんだけどなぁ。
ゆすらっちより大航海歴が一年くらい長いふぉっくんの言うことだからふぉっくんが正しいのかなぁ。ゆすらっちの中の人は人の目を見て話しているのにその人がいなくなった瞬間にその人の顔を忘れる体質だからなぁ。と、自分の間違いとして認めつつ記事は書き直さなかったのですが、

hora.gif


ほら!!!!!!!

やっぱり108↑じゃん!!!
ェ・)ジッ
ェ・)ジッ
ェ・)ジッ
ェ・)ジッ
ね、真正面向いていても視界の真ん中がぼやけて見えているのに視界の隅っこでいるはずのないものが見えるゆすらっちの中の人の目は節穴じゃないですよ^^
(多少フィクションあり)
まあ、ふぉっくんの未熟さはおいといて、ロットの下方修正にはめちゃくちゃ泣かされてるさくりっちに代わり、

ikki.gif

sengen.gif


ゆすらっちが一揆宣言!

まあ、何をするというわけじゃないですけどね^^;

でもそんなゆすらっちをどうか神様お見守りください( ̄人 ̄)

kamisama.gif


なお、このブログはフィクションであり、登場するキャラは実在のキャラでは(ごにょごにょ・・・

 
・・・ゆすらさんて・・・
・・・たのしーかた,だったんですね?^^;
これからも,よろしくです^^
では~^^ノシ
ごめ゛ん゛よ゛ぉぉぉぉぉぉぉ(T-T)
そんなに繊維スキル上げたかったのかと知らなかったんだよぉぉぉぉぉ

タロットあげるから許してね(;_;)

スキルあげたいのはね
交易完全カンストして、お金の為というか
繊維スキルの為だけにやっているような感じで・・・
2ndに爵位抜かれました・・・・・・
これがメインなんですメインなのに・・・・・

わーわー。スコットさんだー。
こんばんは^^
たのしいというか、清く正しく美しく、大航海時代onlineに夢と笑いをふりまければ、と^ ^
ひまなときは遊びにきてくださいね^^ノシ


ダルさん
ダルさんは完ストしたら19に・・・
ゆすらっちは完ストしても18・・・
これはもう、ダルさんからサルンを剥ぎ取るしかないですよ!
爵位はどうしても海事とか冒険名声の方が取れやすいですからね。商人は投資と大海戦でがんばるしかないですtt
タロットは100枚単位でほしいなんて、思ってませんから^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/12-8b90539d

