スポンサーサイト
言えなかったとです・・
昨日はかっくんにかっくん商会とそのなかよし商会さんとの間の合同BC模擬に誘ってもらいました。

知っているのはかっくんとかっくん商会のまさとさん、雫さん。あとは知らない人ばかりの中、

8mogikaijou.gif

ドキドキしながら模擬編成会場へ潜入。

なんとか輪の中に紛れ込み、イスパ側とフランス側に編成を終えて輸送艦に乗り作戦本部へ。

BCでは前日同様SSを撮る暇もない状況なのですが、敵サイドに編成されたまさとさんが強すぎっ!
何度も沈められるうちに

8datou.gif

ターゲットはまさとさんに絞られました!

まさとさんまさとさんまさとさんまさとさん

8sengen.gif

絶対沈めるっ!

なんて宣言しながらまた撃沈されてしまい、ゆすらっちの各国間の状況の中に

8tekiyu1-1.gif

新しい構図が生まれました。

ラストくらいに

8sizumeta.gif

かっくんと絡んでいるまさとさんを発見。
そーっと後ろから近づき、ここぞとばかりに撃ち込む!

わーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい

その何倍も沈められたことを忘れて心の中で踊り狂うゆすらっちでした。

勿論戦場以外では

8tekiyu1-2.gif

友好^^

8yuko.gif

一緒に踊ってしまうのでした^^

かっくん、昨日はありがとうございました^^
昨日参加された方、まぜてもらってありがとうございました^^
BCが初めて楽しいと思えましたtt




昨日、パソの不調で休止状態になっていたユゥナさんがめでたく復帰。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

休止中にいろんなことがあってね・・
前の商会を抜けてね・・
新しく商会作ったんですよ・・
というのは簡単に説明していたので、無事に新しい商会に移籍完了^^
あとはポテチに夢中になっているらしいはやぺだけですが、こっちは・・
わからんね・・
というか、お金払ってるなら来てほしいのう・・

そんなユゥナさんに、このさいだから今までずっと言えなかったことを白状します。

以前、もうこのブログは使わない、みたいなことを書いたのですが・・
あれから半年以上経った今もこのブログ、続いています・・
うちは閉鎖的サイトなのですが、一度うっかり「うっかりワールド」に足を踏み入れたが最後、なかなか抜け出せないコアでディープなブログらしく、続けなよ、という声が意外にあって・・

8ienakatta.gif

それをなかなか言えなかったとです・・

なぜ言いにくかったかというと、

無駄に長い文章とSSばっかりのブログをほとんど毎日更新してる暇があったら他にすることあるだろうが、ごらっ!

と、唯一言うことのできるお方だからです・・。

本当にすみませんすみませんすみません。
ちゃんと頑張りますtt
スポンサーサイト
 
 あの1発はやられたぁ><って感じでした。
 次やるときはそうはいかねぇぇぇw
 ってのは冗談ですが(半分本気)、また遊びましょう^^
 
あの一発はまさか入るとは思わなかったので
ヤッター\(^-^)/
でした^^

本気モードのまさとさんを沈めてなんぼです!
また背後からそーっと忍び寄りますよ。
フフフ..

またよろしくお願いします^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/118-11e37d18

