かわいすぐる
フレンドかい君が、久々に復帰。

8kaikun.gif

今回はわりとゆっくり遊べるそうなので、何かできるといいなぁ。

昨日からBCが始まったわけですが、BCもあるから、と、火曜模擬にも参加したわけですが、いざ始まってみるとイスパvsフランス・・。

どっちの陣営に行けばいいのかわからんとですー。

とりあえず海事あげやっとこうと、ナッソー出航所を補給基地にしながら頑張ってます。
ところでナッソーからハバナって、近いようで遠く感じるのは私だけでしょうか。
というか、勝手に遠いと思い込んでいるので、PFの開発をしたくてもできず・・。
でも、PFの開発はしたい・・。

悩んだあげく、名案

ナッソー出航所から護送艦に乗って作戦本部へ行き、そこの銀行からPFの開発をすればいいのです!

ということで、

8pf.gif

何やら早とちりしているらしい査察官に素直に謝る。

でもそこは海事に大航海命(の、五分の一くらい)を捧げるゆすらっち、

8daga.gif

「次はイングランドの世話にでもなるか」
なんて中途半端な意志しか持たない奴なんて、来なくていいですよね!
ね、しめさばさん!
(イロイロスミマセン..)

なんて元気そうですが、大きなトラブルのあとはいろいろ引きずることも多くて

8tatazumu.gif

1M払ってナッソーに上陸してたそがれてみる・・。

そんなときの心の元気の みな!もと!(○ざまし○レビを見ている人はわかるネタ・・)は

8kenken1.jpg

大好きなペットボトルで遊ぶけんけん。

8kenken2.jpg

ペットボトルに残っていたほんのちょっぴりのジュースをおいしそうに飲むけんけん。
かわいすぐる・・(飼い主バカ)
でも、まるで育児放棄した動物園の母ライオンのかわりに赤ちゃんライオンに哺乳瓶でミルクを与える飼育員の気持ちを体験できました・。・b
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/115-1564e6c4

