スポンサーサイト
会議では踊らず
日曜日。
日曜日といえば、週末の夜遅くまでクエしたりおしゃべりしたりで遅くまで起きていたので、遅くまで寝ている曜日です。

起きて、用事があったのでインして、ゆずさんにご挨拶。

7asagao.gif

すでに正午近い時間であることを、この時初めて知ってしどろもどろ・・。

ロンドンに戻ってしめさばさんと出くわしたので、

7hirugao.gif

今度は間違えずにご挨拶^^

しめさばさんと言えば、さくりっち、イングの会議だか議会だかには一度も出たことがないのですが、この前はじめてイング議長選に参加しました。
議長選の前に立会演説会が行われたので、会場である広場前教会ではエモは控えるように指示があったので、選挙会場である王宮内でしめさばさんにあったものの、教会内同様エモ禁止ぽかったので踊るのは控えていました。

なので

7odoruodoru.gif

いじめられてトゥシューズを隠されていたけど、それを柱の影から見ていた先生がそっとトゥシューズを元の場所に置いてくれて、やっと踊れると喜ぶバレリーナのように何かから解放されたように踊るさくりっち(長すぎ&違)。

議長選といえば、立会演説が始まる前に(エモは控えるようにと指示がある前に)

7iyagarase.gif

ゆずさんに抱きつかれる。
どんだけツンデレ!
じゃなくて、ただの嫌がらせですよね^-^

かわりにしかえししてあげましょうと言うしめさばさんに

7sikaesi.gif

よろしくお願いします。と、頼むさくりっち。
ゆずさんにはもう海事用の船を造ってもらったので、いつでもいいですよ^-^
・・
・・
・・
しめさばさんが返り討ちにあわないことを祈っています(-∧-)



そんなこんなで久しぶりにそしちゃんがまぐろを釣るというので

7sosi.gif

マディラで合流^^

ところで最近マウスの調子が悪くて、ちょっと触っただけでクリックになってあちこち移動したり、軽く触れただけでダブルクリックになってしまって、請けたくないクエを請けたり、使うはずじゃなかった道具を使ったりtt

洋上でも海面をクリックしてしまって、碇をおろしてまぐろを釣っているのにくるくる回ったり・・。

ということで

7chu1.gif

はずみでそしちゃんの上に乗ってしまう。

ついでだから

7chu2.gif

チューしとく^-^
(注・さくりっち&ゆすらっちは危ない人ではありません)

7chu3.gif

そんなそしちゃんは短時間で断片を四枚拾ってしまう、断片の女王様でした・・。
これはゆすらっちのマイナス分を周りがプラスすることで世界の均衡が保たれているという法則ですよね!(大違い)


私信
まぁなさん、いろいろご心配&ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
温かい言葉に感謝です(-∧-)
おバカなブログを書いていますが、書けないことや言えないことがたまってしまってどうにもならないときは、ちゃんとSOSを出すようにします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
また拾っときます^-^
しもべになります^-^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/112-c0e91097

