スポンサーサイト
何を話したんですか!
星に向かう途中、かっくんから頼まれ物をしたのでセイロンへかっくんを探しに。
いなかったので星へ行こうと出航所を出たらPKさんがいました。

戦列艦に乗り換えて戦おうかな、とも思いましたが、相手が海事Lv60なんぼだったのでやり過ごすことに。

7pk1.gif

出航所を出たばかりなので水も食料もたんまりありましたが、念のため釣りをして食料を確保。

7pk2.gif

相手の隙をみて少しずつ前進。

7pk3.gif

四日目で逃げ切り。
別のPKさんと30日間洋上でタイマンはったことがあるので、今回は余裕の逃げ切りでした。

というか、PKが怖くてイングでやっていけるかっ!(違

そんなさくりっち&ゆすらっちはNPC用上納品以外の上納品は積んでません^-^



無事に星へ行き、相場が高かったので星→マスリ→星と、カテ3節約のために往復しながら管理技術をあげていました。

というか、生糸が高い時の交易おやじの顔は

7takai-1.gif

そこはかとなくいやらしい(ヲイ

7kanri.gif

洋上ベルベ織りは効率がいいらしく、あまり時間をかけずにR4にあがりました。
これで偽装倉庫が使えるようになりましたが、工作室への道のりはまだまだ長いです。

というか、管理技術持ってなかったの!

というツッコミは心の中でそっとしてください・・。



昨日は珍しく出不精のわんきちくんが遠出を了承。
一緒にクエに行くものの、

教会から外に出られないーーーーー。

7maodo.gif

と思ってたら窓でした。
まぎらわしい・・。
窓なら窓って書いといてくださいな、コーエーさん・・。

わんきちくんもさくりっちも自由の人なので、奥地へ行っても勝手に行動しているので、

7doko.gif

どっちかが場所を見つけてもお互いの場所がわからない^-^

7wana.gif

だいたい、奥地入ってすぐあたりにカルナッソだかなんだかの遺跡があるのに、なぜこんな奥地も奥地でクエ達成しないといけないのか。
奥地入ってすぐのあの遺跡は冒険者を惑わせるための大いなる罠だと思う。

7otatidai.gif

なんてぼやきつつ、お立ち台があれば上がってみたいお年頃。

7maruge.gif

王女マルグリットとピザマルゲリータ、どちらがお好み?



そういえば、先日はいった商会の方に

「スティーブさんから聞きましたが、ゆすらさんはド○という噂は真実ですか?」

みたいなことを言われました。

スティーブさん、何を話したんですか?^-^
というか、ド○ってなんだろう。
ド○ド○ド○ド○ド○ド○ド○ド○ド○ド○・・・
つまり、○の中に一文字入るってことですよね?
ちょっと考えたあと、ゆすらっちの出した答え

ドン?

相手の返事が
Σ
だったので、違うっぽい・・。

それからずっとド○の答えを探していたのですが、昨日わんきちくんに

「ゆすらっちのド○って、なんだろう?」
と聞くと

7doemu.gif

ドM !!!

それか!!

って、スティーブさん、ゆすらっちのことを何て話したんですか?本当に・・・


というか

7datuneta.gif

ゆすらっちは初めて見知らぬ人たちばかりの商会に入ったので、
脱ネタキャラ宣言!
寝言で終わるかもですが・・・

というか、入った商会のことはあまり書かないほうがいいみたい・・
スポンサーサイト
 
いや、無理でしょ。^^
>脱ネタキャラ
今日のことで、無理だってよーくわかりました・・。
というか、このネタキャラ、どうにかならないかなぁtt
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/109-32ea6840

