三角関係は覚悟の上で
土曜の夜。
ロンドン広場前教会では第三回となるファッションショーが開かれました。
ゆすらっち、初の観覧。

7fa1.gif

この帽子は商人の時にしかつけられない・・

7fa2.gif

男性モデルはさくりっちに謎のエモ挨拶をしてくれる人。

7fa3.gif

着道楽のさくりっち&ゆすらっちですが、この服だけは着たくないです・・

7fa4.gif

サーカムライナーのローブとドレスは今回のアップグレードの中で一番好きな服かもです。

7fa5.gif

他にもいろいろなコーディネートがありつつ、最後のトリは孔雀のドレス。
公式サイトに載ってる黒の孔雀のドレス、ほしいなぁ。

それからスティーブさんと語り合ったあと、もう寝る時間ですよー、の頃になって、さくりっちの沈没船の引き上げに同行してもらう。
ごめんなさい(>_<)
二度、一人でチャレンジしたものの、見つけられなかったのですtt
カリブだし、のんびり探してもいられなかったしtt

7chinbotu1.gif

なのに意外とあっさり見つかった沈没船の中で、宝箱を指差して教えてくれてるのに目の前にある大きな箱を宝箱と思い込む・・。
やっと気づいて、落ち込む・・。

これが「舌きりすずめ」のお話だったら、間違いなく大きなつづらを選んでえらいめにあってしまいますよ・・。

うっかり大きなつづらを選びそうな自分が情けなくなるさくりっちを

7chinbotu4.gif

励ましてくれるスティーブさん・・。

7s.gif

ところで、さくりっちは釣りしても釣りしても釣りしても断片の地図を釣り上げることはほとんどありません。
なぜだろう・・。
断片の地図の神様は意地悪だ・・。

そう思っていると、スティーブさんが

「断片の地図の神様がSだからですよ」

と、断片の地図の神様からのお告げのように言ってくれました。

なるほど!

7m.gif

だからMなさくりっちは断片の地図がとれなくて喜んでるんですね^^
って、違う!

ちなみにさくりっちにとっての断片の地図の神様はスコットさんです(ありがとうございました)

7kataru.gif

ところで沈没船の引き上げに出かける前にファッションショーの終わった教会内で誰もいなくなるまでスティーブさんと語り合っていたのですが、実はここ最近ずっと時間を忘れるくらいに楽しく話していて、その折々でうちの商会に入りませんかと誘われていました。

ゆすらっちが商会に入ってないのにはいろいろと思うところがあったわけですが、いつかは入ろうと思っていたのですが・・

どうする?ペドロ(勝手に改名)

7soudan-1.gif

でも

7kimeru.gif

スティーブさんの商会に入ると三角関係になるかもらしい・・


そして翌日。

7nigete.gif

遅く帰ってきてインして、遠くからスコットさんを応援!

さてヴェラクルスまで管理技術スキルを取りに行こうかな、と思って銀行へ行くと
スティーブさんと運命の再会(違)

7aratamete.gif


そして拉致される(違)

7sekinin.gif

責任は取ってくれるらしいので、三角関係でもきっと大丈夫(何が)

ということで、商会に入りました。

7sinzin.gif

新入りです。よろしくお願いします。

7kakureru.gif

新入りなので座敷わらしのように隅っこで

7inoru.gif

商会員のみなさんのますますのご繁栄を祈っているのです。

7aisatu1.gif

三角関係にあるコッコちゃんに挨拶。

7aisatu2.gif

ついでにMっ気も出しておく・・。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/108-506cc68a

