スポンサーサイト
ぎゅうぎゅう
昨日は久しぶりに宝石商のさくりっちの宝石取引スキルあげをがんばりました。
サンジョルジュ→ルアンダ→カリビブ→ケープのダイヤ相場を見て回り、一番よかった100↑2780だったルアンダでダイヤを買ってドーバーで売り、それから100↑のサンジョルジュでダイヤを購入。
これはプリマスで売り、今度はカリビブへ。
この時のカリビブは100↓2780。

7gyugyu.gif

さくりっち、現在交易Lv59なのでまだ商クリしか乗れませんが、倉庫容量720のところに676のダイヤを積み込む。
もっとぎゅうぎゅうに詰め込みたいところですが、買える数52×カテ4のきりのよい数字ではここらへんが限界なのです。
これでカリビブ~イング南部まではちょっと・・余裕過ぎです。

これをまたプリマスで売り、再びカリビブに戻って84↓2330のダイヤを同じ数だけ積み込む。
今度はプリマスの相場がよくなかったので一旦アパルタメントに押し込み、またカリビブへ。
今度は100↑2780のダイヤを積み込む。

かっくんには三往復と言いましたが、五往復でしたよ。
久しぶりの交易なんで張り切りすぎました・・。

そんなこんなでロンドンに戻り、ゆすらっちにCC。
一人でエモを続けるオレンジネームの人がいたので、あえて

7sasaretemita.gif

エモの矢面に立ってみる^^

先日から強化ブーツの製作をしているかっくんから

7boot.gif

ありがたくも提供いただきました。
いつもありがとうございますtt

そんなゆすらっち、やっと保管スキルを習得しました。
今から釣りをして保管スキルあげをして、管理技術スキルをとります。
と言ったら熟練釣り師のなんたらも貸してもらいました。
ありがとう^^

7age.gif

おかげでいきのいいタラを釣り上げてます^^


昨日のお昼にうどんを食べておなか痛くならずにすんだヽ(^0^)ノ
と、喜んだのもつかのま、調子にのって夜にピザを一切れ食べて夜中にまたおなか痛くなりました。

7pizza.gif

調子にのったらいけません。
おなかの調子の悪いときは、
うどん
おかゆ
おでん・・

7oden.gif

おでんはだめな気がするのですが、こんにゃくは腸を整える作用があるのでよいそうな。
ちょっとためになる、わんきちくん講座です。
スポンサーサイト
 
ご、5往復ですか~しかしよくやりますね~^^;
僕の場合は船の移動が一番苦痛なので(大航海むいてないんじゃないかという話も)2往復でモチベがなくなりますね・・・
相場がいい時は是非お誘いください^^

あ 昨日のブログで見落としてた。貧乳でも大丈夫ですよ^^大きすぎるよりは全然いいですよ(きっと・・・
昨日はありがとうございました^^

カリビブの相場がよすぎて、ついついカリビブだけで三往復しちゃいました^^;
いい相場にめぐり合うことって、そうそうないですからね。かせぎどきでした^^
今度相場のよいときは声をかけますね^^

なぜか貧乳疑惑が消えませんが、そんなことありませんから^^ (遠い目・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/107-f5b91e30

