スポンサーサイト
回復傾向
胃腸の調子が悪くなって以来、食欲もないし、無理して食べてもおなかが痛くなって食べた以上のものを外に出してしまう毎日でした。
おかげでこの一週間で2kg以上のダイエットに成功(ダイエットしたかったわけではないですが)
そのせいであまり動く気にならず、せっかくかっくんからダイヤの暴落情報をもらったのに結局行かなかったのです。
ごめんなさい。

病気関係に詳しいので、よく夜の診察室を開いてもらうわんきちくん。
いつもいいアドバイスをくれるのですが、

7kinoko.gif

今回はどうしても きのこ のせいにしたいようです。

最近変なきのこ食べた記憶、ないですから。
変じゃなくても、あまりきのこは食べてないですから。

「てか、腹出して寝てない?」
というわんきちくんに、
「それはよくある」
思い当たるふしがある・・。

7soreka.gif

それか!

どうやら原因は寝冷えらしいです・・。

というか

7kicyou.gif

7naidesu.gif

貧乳疑惑が根強いですが、そんなことありませんからっ。
失礼な(特にゆずさんあたり)


昨日までは主食がプリンで、脱水症状防止のためにイオン系飲料を口にするくらいだったのですが、わんきちくんと話しているうちに、うどんなら食べれる気がしてきて、早速今日買いに行く。
柔らかく煮込んだうどんを半分くらい食べてもおなか痛くなりませんでしたヽ(^0^)ノ
今日から主食うどんで体力回復します!

ということでちょっと元気になったので、各地のダイヤの相場を見てきました。

うちのわんきちくんも癒し系ですが、

7iyasi.gif

酒場娘随一の癒し系といえばケープのアリデス。

7musuko.gif

好きな男性のタイプは包容力のある人です。
我がままいわない、かまってちゃんじゃない人です。

というか、おばちゃんの息子はみんな・・・何?

7sorehataberarenai.gif

おばちゃん、何を仕込んだんだろう(ビクビク)
おばちゃんの息子は食べられませんからっ!(違



ということで

かっくん、タイムボカンシリーズは再放送もやってるし、スカパーでも放送してるし、別に「ぽちっとな」を知ってても年とかじゃないですからっ!
と、わんきちくんが言ってました^-^

スティーブさん、体調悪くてツンデレ(違)ですみません。いつも楽しみにしてます。

スコットさん・・・tt

スポンサーサイト
 
よかったですね~^^
あまり心配はしてませんでしたが、お体はお気をつけくださいね^^
体調管理は規則正しい生活が一番大事でしょう。(まあ全く説得力のない書き込みですが^^;)
規則正しい生活が一番ですよね!(説得力さらになし

一番しんどい時期が大海戦と模擬あたりだったので、それを緊張しながら乗り越えたのでハイ状態です^^

というか、精神的なものが原因の体力消耗に比べたらちょっとの不調なんて楽勝です^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/106-017eacd9

