スポンサーサイト
きょうのぶらわんこ
大海戦初日にインしたものの、ゆすらっちが大海戦参戦中だったためにあまり話せないうちに寝てしまったそしちゃんが久しぶりにイン。

前回さんざん迷った商会名ですが、そのあとわんきちくんと、

「『f』という字って、なんとなく優しくて柔らかくて癒される感じがするよね」
「ゆらぎ」
「1/f」
「いいね、それ」

という会話をしていたのでそしちゃんにお伺いを立てると、

7yuragi.gif

「何それ?」
のあとに
「そひ、好き。さくちゃんぽいし」
と賛成してくれました。

7kimatta.gif

てっきりだめだと思っていたので、わんこさんとちょっと驚きあうものの、決まったことはめでたいので早速会長ぎめのダイスふり。

「さくちゃんが1を出す姿が目に浮かぶ」
とプレッシャーを与えられつつダイスをふると

7kaicyou.gif

ごめん・。・

7wa-wa-.gif

それでも中身そしちゃんでも外見はイケメンなロヴィ君は男らしく会長を引き受けてくれました。

商会メンバーはさくりっちなのでさくりっちにCCして早速商会管理局へ行き、

7sayonara.gif

短い間の商会だったあのよろしに別れを告げ、できたて商会「1/f」へ入会!

7napo.gif

あのよろしの時の商会員告知が「ナポー!」だったので、それを継承してくれたっぽいそしちゃんことロヴィ君。

会長へのコメントももちろん、

7naponapo.gif

よろしくナポー!

7eemon.gif

無事商会を設立したあとさくりっち宅にて、なぜか武装するロヴィ君とわんきちくん。

7doronjo.gif

どうやらさくりっちはドロンジョらしいので、

7pochittona.gif

何かをぽちっとなしておく。
すると、
「ポチットナはそひこの役」
と、わんきちくんに注意を受ける。
わんきちくん、なかなかツウらしい。

7koumon1.gif

話はなぜか、
水戸黄門は日本で最初にラーメンを食べた人らしいけど、本当にラーメンが好きだったのか?
という話題に。

7koumon2.gif

月見そばを食べたがる水戸黄門に無理やりとんこつラーメンを食べさせるのはある意味いじめだと思う。

ところでこの日のわんきちくん、どこかキレてました。

7kyounowankiti.gif

わけもなくさくりっち宅を走り回ったり、

7kyounowankiti2.gif

窓の外で何か音がすると言い出したそしちゃんに何かのお出迎えと言ったり。
さいたま出身者にダサイタマと言ったり。

癒し系だと定評のあるわんこさん&わんきちくんなので、「ぶらわん」より「ほわ(いと)わん」でいてね。

そんなこんなで「お花畑に行ってくる」と言ったまま

7neotiikemen.gif

二度と帰ってこなかった寝落ちイケメン。


ところでスティーブさんの第一印象にすっかりだまされていましたが、そういえばスティーブさんは前回の大海戦の時に「S」だとカミングアウト(?)してくれていたのでした。
忘れてました。
SなのにMのお面をかぶっているスティーブさんが徐々にSな姿を見せてくれるのをドキドキしながら待ってます^^
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/104-5f4f9f89

