スポンサーサイト
明日も有効
大海戦二日目。

そういえば一日目の艦隊名はペア艦隊が紅茶。こちらが抹茶でした。
ドM認定されたからには Mっ茶 と表記すべきだとは思ったのですが、昨日はノートン先生大活躍でいっぱいいっぱいだったり凹んでいたりしたので実行ならず。
残念!(ヲイ

で、二日目は

6inuneko.gif

いぬねこ艦隊でした^^

一日目はノートン先生の活躍もさることながら、あちこちに誤爆したり壊血病なのに疫病だと思って疫病薬ばかり使ってるうちに名倉が死んでいったり反乱起こしたりで、

ゆすらさんが大変なことになってます

と言われたりしましたが、二日目は役に立たなかったら「ケイマンで報告の刑」だったので、とにかく慎重に、気合をいれて頑張りました。
結果、

6senseki.gif


自分では納得できる戦績になりました。
対人の時に何隻か沈めることができたのが嬉しい!

おかげで

6agaru.gif

爵位きました^^

この喜びを

6odoru.gif

しめさばさんと踊って表現する

今日もスティーブさんにがっつりと艦隊にいれてもらったのですが、二日目終了後には社交辞令でも
「安心して後ろを任せてましたw」
と言ってもらえました。

それってちょっとは役に立ったということなので

6nasi.gif

ケイマンに行かなくてよかったことを報告すると、

6osii.gif

残念がられる><

6ganbarutodesu.gif

でも明日もしめさばさんを残念がらせるようにがんばるとですー。

ところで今日は昨日のノートン先生の降臨分を挽回するために慎重にやったおかげで、ネタになるようなことは何もなくて、

6sinpo.gif

褒めらる^^

しかも誤爆もなかったと言うと、
明日大雨かもしれませんね
という言葉をいただく^^

ネタも誤爆もないなんて、大雨どころか明日関東に台風が接近するかもしれないですよ!
なんて話していると、

6tukkomi-2.gif

スティーブさんがツッコんでる!

ちなみに明日じゃなく『今夜接近』というミニ情報をいただく^^

6mirareteru-1.gif

というか、そこからツッコんでたんですか!

明日は残念ながらスティーブさん艦隊には入れないのでケイマンの刑は無効・・
かと思いきや有効らしい( ̄□||||!!

明日はどこかの艦隊にもぐりこんでおとなしく経験値を積んでおきます(たぶん
スポンサーサイト
 
海戦ご苦労様でした^^
あまり周りが見えない方なので(ダメじゃん)ゆすらさんのご活躍がよく分からなかったのですが、うちの旗艦はゆすらさんに助けられたと言っておりました。かなり上達されてるようで素晴らしい^^
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/syoryu1978
また機会がありましたらご一緒しましょう^^
大海戦、お疲れ様でした^^
私も周りを見る余裕がなくて、役に立つことができませんでしたtt
今回のでちょっとはわかったような気がするので、次回ご一緒できるときがあったらもうちょっとましな姿を見せれる(といいなぁ)と思います^^

ありがとうございました。
商会の方にもどうぞよろしくです<(_ _)>
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/101-8cf1100f

