スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今になって気づいたよ
毎日、どうよっ、というくらい暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

内勤な仕事をしているとそんなにせみの声を聞く機会はあまりないのですが、この前スーパーで蝉の抜け殻をアクセサリーのように頭に乗せているおじいちゃんを見つけて、ああ、夏なんだなぁと実感したさくりっちとゆすらっちの中の人です。こんばんは。

ちなみに、ものすっごい暑がりで寒がりなのですが、暑いとか寒いとか感じそうにないように見えることについては定評があります(なんじゃそらですが。

ということで、前回話しましたが、

081410 232428-1

なことがありましたよ。

それは

081410 232428-3

よくあることではないそうです。

081410 232428-2

だそうです。

ああ、やっぱりね^-^

なので

081410 232357

・。・

081410 232357-3

・。・

効くのかな?

よくわからないので、

081410 004946-1

いたこの産地からお祓いのデリバリーを。

081410 004946-2

わーわー。

あ?

いたこと恐山となまはげって、同じ県の名物ですよね? ね?

ま、いっか^-^

これでお祓いはばっちりです。



ところで、先週はお盆でしたよ。

お盆前に某鬼畜からTellが届きました。

>>ぼん
>>ぼんぼんとってもだいすき
>>ぼんやーすみ


お正月休みもお盆休みもGWも、連休なんてない、休みに関しては不幸な中の人への容赦ない精神攻撃です。


>きさまー
>はをくいしばれ!


>>キリッ


>ばちーん!

>>まぁ
>>いくら休み取れないっていっても
>>1日くらいもらえたんじゃろ?


>うん
>一日もらえた


>>いつだい?^^


>15日だ


>>きさまー
>>はをくいしばれー

???

>なんでー

だって、お盆で、しかも日曜に休みがもらえたのに、なんで???

>>そいつは日曜ってやつだー

だから、お盆に、しかもあまり休みをもらえない日曜に休みをもらえたんですよ???

たまたまだよー

たまたまだけど、そんな二重の喜びを与えられてどうして殴られるの???

>>騙されてきたんだぞー
>>主任なぐってこーい

まっ、ワタクシがだまされてるですって??

>主任は
>13日と14日休みで
>あなたに15日譲ってあげるって
>さも親切そうに言ってくれたよー

金曜とか土曜より、日曜のお盆のほうがR高いですよね??

>>こら
>>その言葉に
>>ほろりと
>>きたんか!

だって、親切に15日のお盆を譲ってくれたんだもん。それはほろりときますよね??

と、思って、たった一日のお盆休みに満足していた中の人、お盆を過ぎてから某鬼畜の言葉の意味がわかりました。

それはお盆休みじゃない。日曜日だ。一般の人は毎週休みになる、ただの日曜日で、お盆休みじゃないだろ。

ということですよね?

ほかの人は苦労しなくても休みになるその日に、休みになったといって、13日と14日に休んだ主任を感謝していた自分がにくいぃぃぃ。

081210 230306-1

と聞かれても、

081210 230306-2

と答えるしかない中の人です。シクシク。


あ、某鬼畜は某家畜の誤りでした。謹んでお詫びして訂正します^-^
スポンサーサイト
ホントウニアッタコry
あいぱっどだかあいふぉんふぉーだか、よくわからないけど、これからは電子書籍の時代だよ。ということで電子書籍の販売を開始したものの、まだ一本も売れてませんがなにか?な、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

というか、電子書籍は販売金額が安いのでry

と、なんだかどんより気味で始まりましたが、中の人、

071410 181843

は見立て違いで、指を怪我してます。

左手の人差し指を思いっきりドアに挟んでしまい、関節のしわがなくなるくらい腫れ上がってます。タイピングが不自由です。

すぐ氷で冷やしたので冷やした場所はたいしたあざにはならなかったのですが、冷やせなかった部分が紫に変色して、なにやってるんだかなぁ、もう、です。

目撃者がいたのですが、えらい鈍い音がしたので骨が折れたと思ったそうです。骨には異常ないみたいですが筋は痛めたらしくて、ひじにかけて痛みがあります。それでもかばいつつタイピングしちゃうので、腱鞘炎になりかけているのかも。踏んだりけったりです。


この怪我もですが、最近、不運としか言いようのないことが続いています。

仕事の内容にクレームの処理がありますが、間違った案内をしたわけではなく、応対も決してぞんざいではなく、言葉遣いも悪いわけでもなく、なのにお客さまがうちの会社ではなく親会社の本社に対応が悪いと苦情を言われたそうです。ということで、親会社の本社のえらい人経由、うちの親会社のえらい人経由、うちの会社のえらい人経由、うちの職場の担当営業社員経由で話がきたときには「はぁ?」です。担当いわく、「注意するようにと言われたけど、案内内容も間違ってないし、あなたがどんな応対しているか知ってるから注意することはないんだけどね」らしいです。

職場に設置している端末機器を壊した客が、壊れるような機器を置いてるからだと逆ギレして親会社に苦情を言って、そのとき業務していたのが中の人だったので客と親会社からクレームを言われたり。

違う職場でのミスをうちのミスだと言われて、その日業務していたのが中の人だったので、始末書かけと言われたり。その始末書は親会社経由で本社の社長も印鑑を押すというとんでもなく大事な始末書なのですが、そんな大それたものを書くようなミスはしていないので、ちゃんと調べてほしいと言ったら書かなくてよくなったのですが、そういう体制に疑問があったので逆に中の人がクレーム言ってやめる寸前のところまでいきました。というか、いつやめてもいいです、こんな職場。

なんだか、誰か中の人を貶めようとしていない?と疑問を持っていたら、ついに職場で死人がでました・・。

なんか、気味が悪い。

と、思っていたら、中の人の制服のスカートの裏地に中の人のではない長い髪の毛が縫い付けてあるのを発見しました・・。

ここらへんの事情は本当に気味が悪いので書きませんが、自分のではない長い髪の毛がスカートの裏地に15センチ幅で縫い付けてあったのを見つけたときは背筋が凍りました。

こんなときにわんこさんがいたら普段の口癖のとおりに「お祓いに行け・。・」と言うんだろうなぁ。

というか、リアル「お祓いに行け」が聞きたいので、課金したらわんきちくんで会いにきてください。


ということで、すっかり間があいたのでいまさらですが先月の大海戦の結果を。

大海戦一日目。

準備万端で、インもしていたのですが、どうしても具合が悪いのがなおらなくて、せっかく準備したので小型で一度だけN狩りして、

072310 233053

初日はこの結果で終わりました。

体調がよくなったので二日目は普段どおりに参加して、

072410 210546

小型終了時。

072410 220027

中型終了時。

072410 230325

大型終了時。

この日はまぐろさんが艦隊に入ってくれましたが、途中でまぐろさんがMVPに立ってましたよ。最後はぬかれちゃって残念だったね^^

三日目は

072510 210739

小型終了時。

072510 230011

気づいたら中型のSSを取り忘れていたので、大型の終了時。

ということで、今回はイング側は負けちゃったので、三日目終了と同時にギニア湾の同盟港の旗がかわりました。

このときにすごく怒ったことがあり、どうしても腹が立って腹が立ってしかたなかったので、腹いせに、

072810 214533

投資してランカーになりました。

ストレスはショッピングで解消するタイプの中の人です^^

そういえばこのときに、怒り過ぎてブログやめるつもりで、ここ、一時的に閉鎖してました。

そのときに来た人は何事?と思ったと思いますが、まあ、ネタサイトだと割り切ってる人だけ読んでもらえればと思います。

で、この大海戦でまたメル友でもないのにさせっくす君からメールが来て、

073010 224005

愛のプレゼント攻撃を受けました(違

073010 224257

もっといいものがほしいところですが、以前にこの足のほうをもらったので、おそろいを狙った?としたら、ちょっとは見直してあげます^^


ということで、東アジアが安全ということで、うわさのだてちゃんオンラインをしました。

呼び出しがあったので、

081010 232645
081010 232703

「なんか」をもらいに。

081010 232709

はい。私がゆすらです。

081010 232745

ということで、東アジア造船技法書げっとん^^

だてちゃんはツンデレならぬ

081110 001656

ツンダテみたいです^^


ということで、どこかで名前みかけても、嫌いならスルーすればそれでいいと思います。

まあ、ネタサイトといいつつ、中の人は繊細なのでいつやめるかもしれませんが、それでも来たい人だけ来てくれたらうれしいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。